こんばんはウインク

今日はずぅ~~っと楽しみにしていた
『縁マルシェ』
ご縁がてんこ盛り🍚な1日でしたチュー

それというのも✨キョロキョロ

オープン10時から14時まで❗
ワークショップのお客様が
ほとんど途切れずラブ

ばんびママはお昼ごはんを
食べる暇もない
密かに嬉しい悲鳴をあげておりました🤭

そんな中
嬉しい出会いがたくさん❤️

ブログで繋がっているかたが
新たに3組も🙌
『ブログ見てます🎵』と

○北軽に来ると松ぼっくりをくわえてお散歩するわんちゃんのぱぱさん
(早速ブログ記事にしていただきありがとうございました😊)
○ペキニーズさんをこよなく愛し民族大移動で北軽にいらっしゃるご夫妻
○さくらままさん繋がりでばんびママを知ってくださり、冬の峠を越えて来てくださったママさん

嬉しいじゃぁ~あ~りませんか😁

いつかどこかでお目にかかれるかな⁉️
って思っていた方々に
お会いできる幸せラブラブ

おまけにラブ
ワークショップを
体験してくださったり
作品を購入いただいたり🙌



皆さまに気にかけていただけること
感謝感激あめあられ💓でございます
(↑昔…こんな言い方をよくしていた年代です😁)
ありがとうございました✨

こんなサプライズプレゼントもラブ
素敵なお手製のカード
いただいちゃいました💓

そしてこんなお客様もおねがい
『縁マルシェのチラシ見て
これをやりたくて来たんです✨』
って~😆
お一人だけじゃなく何人も🙌

また
新規に生徒さんとして
お教室に来てくださる方も🎵

今回の『縁マルシェ』はその名の通り
たっぷりのご縁を繋いでくれて💓

それもこれも
このマルシェを企画してくださった
『妻の手しごと』さんのおかげ


妻の手しごと HP 


嬬恋村を元気にするブランドを立ち上げている方々ですが

皆さんとてもセンスが素敵なのと

とってもパワフル💪


そんな『妻の手しごと』さんたちとの

ご縁もひっくるめてうずまき


ホントてんこ盛りなご縁で

令和4年が素敵にスタートできて

今年も頑張っていこうと

鼻息😤荒く~😆なっています💓


そして…

ばんびママお得意の

『宙に浮く💫』状態が

しばらく続きそうです🤣


こんなばんびママですが🤭
今年も応援していただけると
嬉しく思います🎵
どうぞよろしくお願いします🙏✨

ではでは~~また~~🙌