こんにちは爆笑


ついに

お教室の初日を迎えることが

できました🥰


わぁー✨ぱちぱち拍手拍手拍手

(夢みたい~~🌈)


インスタとブログより

興味を寄せてくださった方々が

お申し込みいただきラブ


このご縁に心より感謝カンシャですルンルン









生徒さんは

2時間半~😆手を休めることなく

我が家のわんこにゃんこさんを

作り続け~🎶


楽しんでいただけたようで✨

ばんびままも嬉しいです限りですおねがい


ちくちくは初めて🔰とおっしゃる

お二人に

『絆創膏のご用意もしてますので

おっしゃってくださいね~😁』

とお伝えしましたが


丁寧に作られイエローハーツルンルン

絆創膏の出番はありませんでした笑い泣き

素晴らしい‼️



2時間半×5回で

完成に向けてのお手伝いを

していきますね~~ウインク





そして

このオープンにあたってびっくり


私同様

こよなく羊毛フェルトを愛する

わんこ作家の仲間よりラブ


とんでもなくステキな

お花をいただいちゃってチュー



華やかなスタートを

切ることができました拍手拍手拍手



ついに~~

夢だった

羊毛フェルト教室の初日を迎えられ🌈


今日の夜は

この充実感を肴に

祝杯をあげたいと思います生ビール焼肉赤ワイン


※このところ~~

曜日があわないので残念という

お声をいただきびっくり

(嬉しい~😆)


今後の運営を色々と

検討していきたいなぁ~~


ではまた~~バイバイ