こんばんはニコニコ

このブログをはじめたのは
ゆくゆく~おねがい

北軽井沢に半移住して
羊毛フェルトのワークショップを
開きたい流れ星

っていうばんびママの夢から
始まったものルンルン

本当は
もっと
大好きな北軽井沢のネタを
書いていきたいのですが…笑い泣き

現地は冬雪

不動屋さんは
まだお休みのところもあって
不動産の動きもないガーン

行こうと思っても
スタッドレスはいてないから
簡単には行けないしガーン

なので~
ワークショップで作りたい作品の
紹介が多くなってますてへぺろ

今日は
以前よく作っていた作品キラキラ

みんな養子に出た子たちですけどプレゼント


チワワさんラブラブ と ヨーキーさんラブラブ
↑右の子はストラップにもなるチョキ

↓モデルさんチュー


↓うちのばんび君とツーショットカメラ


プレゼントにすると
皆さんとても喜んでくれましたねラブ

見てるだけで~キョロキョロ

『あ~作りたい』ルンルンキラキラハート!!うずまき

って

『ちくちく中毒』笑い泣き

になるばんびママでしたてへぺろ

ではまたパー