こんにちは~ニコニコ

今年もあと2日ですね

みなさんはどんな1年でしたか!?

ばんびママは
移住計画元年キラキラ

人生1度きり

新たな人生に向かっていく
記念すべき年となりました拍手お祝い
(妄想に終わらないことを祈って笑い泣き)


物件探しキョロキョロ
相変わらずネットで続けてはいますが
年末年始は
不動屋さんもお休み爆笑

なので

作品の紹介が続きます犬


羊毛フェルトで作る
リアルに近い作品は
どうしても繊細な作りになるので

『なでなで~ラブラブ
『いい子~いい子~キラキラ
『(むぎゅ)ハート』←抱っこ

ってできないんですよねショボーン

なんとか
羊毛フェルトの柔らかな手触り
生かせないものか…うずまき


出来上がったのが
『癒し くったりわんこ』キラキラピンクハートキラキラ

(北軽井沢旧駅舎のベンチwithりんチュー)




『ペレット』
というプラスチックのつぶつぶが
からだの中に入っています


これがはいってることで

『柔らかさ照れ
『重みウインク

が出て


(写真じゃわかりにくいですが…)
いい感じに『くったり』ですピンクハート


リアル感は薄れますが
いつでも一緒にいられるラブ

ばんびママは
結構気に入ってますチョキ

作成時間も
慣れてくれば…
半日?…いや、1日で作れますびっくり

こういう作品も
北軽井沢のみなさんと
作ってみたいですねルンルン

ではまた~パー