ベイストレポ(2021.08.01裏嵐)口の中傷だらけでも割と大丈夫。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

裏嵐

ペンネーム・口内炎痛いさんから頂きました。

私は今口の中に口内炎が2つあります。

ご飯を食べる時歯磨きの時 

本当に痛いです。

二宮くんは口内炎ができた時どうやって痛みを軽減していますか。

早く治す方法教えてくれたら嬉しいですだって。

口内炎て何でしたっけ。

痛いんでしたっけ。

痛いですよぉ?

ほっぺたの裏とかに

できるやつですか?

ポコッてできて…できないですか?

あんまり。

何か…

水膨れみたいのなったりしますけど。

それヤケド、じゃないですか?

ここん中。

ほっぺたの裏っかわ。

ポコッてなる。

なるやつ。

痛くないの?

それ自体は痛くない。

それヤケドしてんじゃないですか?熱いの好きだから。

うん。

でそれを潰すと

すっごい血ぃ出てくるんすよ。

あ、それヤケドです。

あじゃぁヤケドです

それはあります何回も。

それもう、やめた方がいいですよー。

僕もひどいヤケドした事ありますけど。

八重歯があるじゃないすかオレ。

これで

こうやって押して

こやって

噛んで

ビーッて引っ張ると

うわー

何で何で(笑)

やー痛い痛い痛い。

ちがちがちがっ

そっ

本人がやってるからその

他人にやられたら痛いよそれはね?

そういう事はおやめください。

でもそれが1番治りが早いんすよ。

でもそれぐらいしかない。

だから

それで

また食べると痛い。

でしょうね。

うん。

だから(笑)

だからヤケドしないように、冷ましてからお召し上がりください。

でも

オレ結構

大丈夫な方かもしれないす口内炎とかも。

大丈夫って、何をもってして、大丈夫なんですか。

何か

偏見ですけど。

口内炎の痛みって…

口以外…

出なくないすか?

ん?

いやいやっ

その(笑)

腰とかやると

右見ても左見ても痛いとか。

反っても曲げても痛いとか

色んなパターンで 

支障出るじゃないすか。

そうですね。

風邪とかでも

全体的にダルいとか。

その

熱があるとか。

とか寒気がするとか。

鼻詰まる。

喉が痛い。

とかあるじゃない。

でも口内炎てもうホントここだけでおさまるじゃないすか

痛み。

その口内炎になる場所だけが痛い。

そうそうそ。

ダメージが。

ダメージが少ないとこの

意外と大丈夫ですボク。

そういう事で言うと。

頭打って。

腫れて

とか血が出てとか。

こう2次3次起こると

ツラいんですよ。

でも別に何かここだけだしなって思ったりすると

割と耐えれるタイプです。

そうですかぁ…

あぁ痛い?

ヤですか。

歯磨きとかで痛いって思ったこと1回も無い。

こないだ、口内炎ができて歯磨きをしてたらあの、ブラシが当たると、ものっすごい痛いんですよ。

人によって違うのかな。

まぁあと程度があると思いますよ?

でぇ僕薬屋さんで買ってきましたよ口内炎用の。

ありますよね。

でもオレ口内炎とか2、3できててぇ

そのヤケドのやつとかも

あったりとかするんですけどもう… 

傷だらけの時とかあるんすよ時々。

その何か

生活状態が悪いと出てきたりする…

でしょ?アレたぶん。

ストレスとかビタミンが不足してとか色々言われますね?

だ、そういう時に

ホント2、3個できて

とかヤケドもあってとかなって。

口ん中傷だらけん時ありますけど

それでも割と大丈夫なんだよな。

そんななったら僕1日中憂鬱でヤですよ。

満身創痍になってたら口の中。

あっ

だから何か体重は落ちましたよ。

確かに。

でしょ?!

うん。

だったらやっぱり駄目なんですよ堪えてるんですよそれは。

そうそだから痛いんですよね?

でも何か…

まだ耐えられる痛みっていうか。

あまり、意識に、乗らないっていうか。

そういう感じなんですかね。

そうなんだと思う。

風邪とかだと

もう何も

したくないっていうか。

もう何か

ゴハンもとりあえずちょっとこのターン

いーやみたいな。

ぐらい…

響く時あるじゃないですか。

でも

口内炎は食うなメシ。

腹減ったら。

痛い痛い痛いって言いながら。

えー?そうですか。

もちろん減るけどね?

口内炎がある時の方が食べないすねぇ…

えー?

や人それぞれかなぁ?

重さが違うっていうか。

あれですね。

二宮さんの中で口内炎は結構軽い部類に入ってるんですねじゃぁ。

そーね奇跡的にできる口内炎が軽いんだと思うたぶん。

だから全然ないもん。

ツラいんだね?

みんな意外とね?

ペンネーム・受けて

立たれたいさんから頂きました。

先日の 

ザ・MUSICDAYで櫻井さんがサックスに挑戦されていましたねと。

私もサックスをしているので勝手に親戚のような

目で応援していましたが

カッコイイ演奏で素晴らしかったですよね。

二宮さんも

ギターやピアノなど

楽器で何度もファンを楽しませてくれましたが

二宮さん

嵐メンバーにやって欲しい楽器は何ですかだって。

ちなみにサックスを吹いて欲しいですだって。

二宮さんには。

て事ですね?

うん。

楽器って大変ですよね。

大変ですよぉ…

二宮さんでもね、色々出来るからね。

やぁでもゆってもですよ。

サックスは…

出来ない…

でしょ。

やった事はないです。

なにっ

うん。

楽器ね~。

ベース、ギター、ピアノと出来ますものねっ、二宮さんはね。

他にも、何が出来ましたっけ。

ハープ…

ハープ(笑)

はい。

ハープってあの、ブルースハープじゃない方ですね?

あそうですね。

あのポロロロロン

竪琴の方です。

竪琴のハープ。

あぁ!

そうでしたか。

まぁ

晩年ずっと。

晩年(笑)

やってましたね。

いつが晩年なのか分からないですけど。

やってましたねハープ…

あと何だろ。

ティンパニー。

デンドンデンドンて、やってらっしゃった。

はい。

まぁまぁそこら辺…

ですかねーやっぱりやってたってなると。

クラッシックとしての、ティンパニーですか?

そです。

あ。

凄い方ですね。

家がそういう家だったんでクラッシックの。

あ、そうですか。

はい。

にぃ関わってた家だったので。

自然と

そうなったとゆうか。

まぁなるべくしてなったとゆうか。

以前お家でね?

四重奏を聴きながら(笑)

朝食と仰ってましたもんね。

そうですよねぇ?

だからやっぱりそこなんですよね結局。

スタートが。

ルーツがそこにあると。

まぁ自然に染み付いちゃって。

でもティンパニーには、ちょっと意外でしたね。

あホントですか。

ティンパニーといえばと。

ティンパニーで結構ね

一世を風靡したんすけど。

こないだベースって仰ってましたけど。

あれは同時

やってたんでねボクは。

ベースと。

同時で

叩いてたんでっ

やっぱそれでこ

何て言うのかな

表に出れたて…

ハイ。

あっはっ♪

まだ、まだ膨らみますか?

いやっ

もう

大丈夫ですか。

はい。

じゃお時間も

あっ

そうなんすね?

はい(笑)

さぁという事でね

今週はここまででございますけども。

まだまだ嵐やボクへの質問ね

えー個人的なモノ大募集しておりますので裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思いますという事で

今週の裏嵐でした!