ベイストレポ(2021.07.18裏嵐のみ)編集の苦労。ベイストの歴史。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

裏嵐

ペンネーム・ジャにのちゃんねるが1週間頑張った御褒美さんから頂きました。

私も初めて動画編集なるものをしてみました。

飼い犬の散歩をしながら動画を撮りそれにBGMや効果音を付けたりしてました。

1分ぐらいの動画なのですが編集に1時間ぐらいかかりました。

改めて二宮くんや中丸くんの編集は凄いなと感じました。

忙しい中たくさん動画を

毎週楽しませてくれてありがとうございます!だって。

ですって。

いかがですが昨今。

あっ、そういえば、ちょっと前になりますけれども凄い再生数になって、1億を超えたっていう

凄いですよね!

感謝!

ね!

皆様に。

だいぶ前ですからまた、更にね!

増えてると思いますけど。

もう

この時点で

12億ぐらい行ってるん

じゃない

すかね。

12億。

すっごい右肩上がりですね。

登録者数もたぶんそうですね。

800っ

万人とか行ってんじゃないすか(笑)

こないだ1200万人って

はへへへへっ! 

あ、うそ?

減っちゃってるじゃない(笑)

1200万人て言ってました?

減ったんすねじゃ400万人。

減っちゃ困りますよ。

凄いですよねでもホントに!

ありたいよね~⤴︎ 

楽しんで頂けて

いるのであれば!

やー、もうほんとに面白いですよぉ。

ありがとーございます。

中丸さんのあの、おめでとうを言うっていうのあれは僕すごい好きで見てました。

あれイイですよね。

あれ面白かったですね。

でも大変ですよね

ホントに。

やぁでも1分作るのに1時間てのはすごくよく分かりますよ?

分かりますよね

やった事ないとどこにこう…

波があってうねりが

起きてるかっていうのとかもねっ!?

作ろうとするならば。

こ何か思い出で

やるんだったらね

むしろ何も考えずに。

ホントに

欲しいとこだけポンポンと置いていくだけだったら、ここまでかからないかもしれないですけれども。

でも初めてやる

となるとね。

テクニカルにね、時間かかっちゃう。

そうそうそうそう。

どこに何があるとかさ

分かんなかったりするから。

やぁでもホント。

動画は見て楽しむのが1番いーよ。

作るもんじゃない。

作るもんじゃないよ。

いやいやいやお願いしますよ。

我々はね

作りますけど勿論。

あれはねぇ、楽しみにしてる方が多いっていうのはほんとによく分かります。

や、ありがたいすほんっとに!

日曜日、ベイスト前のお楽しみになってますから。

ベイストで締めて頂いて。

あっ、恐縮です。

ね?

いや

ホントべつに動画編集だけじゃないからねコレだってねぇ?

使えない話した時とかも大変すもんね。

ベイストーム?(笑)

うん。

使えない話ふまぁ、ねぇ?

週に1回ぐらいしかないですから。笑

あぁまたコレ使えないやってなるじゃないすか。

ここを使う、かどうかも微妙ですからね。

そういうのがさ

こう

分かんないすもんね。

こう画がないから。

ラジオの編集はちょっと、また、違う観点があるんでね?

特性がね?

あるしね?

我々はちょっとダラダラしてるじゃないすか。

ダラダラしてても!

そのダラダラをどう見せるかっていう事を考えるじゃないすか制作する人達って。

でもあんま何かダラダラしたくない…

クルーもいるじゃないすか。

そうですね?

うん。

こんだけ若い人達が

ガラスの十代の人達がいっぱい聴いてる

だったら。

ウチはまたちょっと違いま

特殊ですもんね

またね。

まぁ何が正解かって、正解はたくさんあるんでね。

そーそ

まぁ聴いてくださってる人がいるんだったらね?

我々はありがたいっつー話で。

そうでございます。

ペンネム。

りかりかりかぽっぽさんから頂きました。

二宮さんタング主演おめでとうございます。

二宮さんの俳優業での御活躍を楽しみにしていたのでとても嬉しいです。

しっかりしてるな。

浅田家に続き

俳優二宮和也が

映画を盛り上げてくれるのだろうと楽しみで仕方ありません。

そして

今後はタングのお知らせが入ってくるのかと思いますが

浅田家DVD

Blu-ray。

発売

情報は引き続きお知らせしてくださるのでしょうか。

ドキドキしながらベイストを聴こうと思います。

ありがとうございます。

ありがとうございまっす。

ね、新しい映画。

のお知らせがね

はい!

ちょっとまた時間経っちゃってごめんなさいですけれども。

はい。

入って参りましたね。

そうですね。

えっと…

タング。

ちょっとホントに情

分かんないんですよね。

現時点でね、あんまり言えるところがどこなのかっていうのも…

だからもうゆっちゃいましょっか。

やめましょ?

やめましょう(笑)もうあとで問題になりますから。

喋らないでくださーい。

いやいやだって喋らない

コレ聞かれてんだからオレは答えなきゃってゆう。

この時点で、どういう情報をどれだけ出していいかって分からない、ですから。

だから

僕編集する時すごいビクビクするんですから。

ボクもだから分からないから出来る限りゆっとこうと

もうゆわないで結構です。

宣伝に力入れるタイプなんで。

え?

今度、しっかりね?

あのー、公開は。

公開は?

2022年。

しばらくありますけれども。

はい

ありがとうございます。

楽しみにして頂きたいと思います。

もう何かホント聴きたい事あったら是非

聞いてください。

はい!あのー、言っていい状況になってから伺うので。

んふっ♪

何でも言うんでボクは。

はいっ。

イタバシさんのためなら

何でも言いますよ。

ありがとうございます!⤴︎ 

はい(笑)

ペンネーム(笑)

ソフトクリームが食べたいなさんから頂きました。

私はベイストームの歴史が知りたいです。

新参者なので

過去が分かりませんいくつか質問させてください。

19年の間にコーナーは何回変わりましたか?

またどんな内容でしたか。

いつからかどういう経緯でバンダナになったのですか?

今までにノベルティグッズが変更された事はありましたか。

良かったら教えてください。

何だろこの人

すごいな。

訴えられてんすか?我々。

何か(笑)訴状が届いた感じですね。

えっふふふふっ♪

訴えられたみたいな(笑)

質問状が来ました。

まぁあの、最近聴いてくださるようになった!

ありがとうございますぅ。

ありがとうございます。

ようこそいらっしゃいました。

19年の間にコーナー何回変わっ

そんな事覚えてないすよねぇ。

覚えてないです。

これねホントにねぇ

これは…

もう分かっています。

我々の至らぬ点だという事は重々理解してるんですけど。

放送回数ですら

我々は知らなかっ

た。

いやいや(笑)あのリスナー様に、教えて頂いて、ちゃんと

共有したんですよね?

教えて頂いたわけ共有させて頂いたとゆ。

そう、何百回の時ですよね?何か

何百回(笑)

教えて、頂いたんですよねあれ。

そうっ!

共有させて頂いてっ。

で、数え直して、間違いなかった

たよ!ってゆう。

はい。

事ですもんね。

だから今日は974回です。

これはもう間違いないんですなぜなら教えてくれたから。

あっ

共有させて頂いたから。

そ~んな我々が

コーナー何回変わったとか。

そんなシステマチックにいけます?

ずるずる変わったりしてますからねぇ…

ちょっと

ほん

めちゃくちゃ真面目な質問…

状を頂いたんすけどちょっと…

全部分からないんですよね。

この番組あのリスナーの皆さんと共にありますので。

こういう事は多分リスナーさんが送ってきてくれるかと(笑)

そうですね。

働けよって怒られちゃう。

昔から聴いてる人の方が。

詳しいですよね。

詳しいですね。

あの、お若いリスナーさんは勿論、最近またたくさん、いらっしゃるんですけど。

先輩リスナーさん達も、ずっと聴いてくださってる方もたくさんいらっしゃるので。

ありがとうございます。

ホントありがたいね!

我々はホント皆さんに

支えられて。

ホント感謝でございます。

さぁという事で今週はここまででございますけどもねまだまだ嵐やボクへの質問っ

えー大募集しておりますので。

是非ともこの裏嵐のコーナーまで送ってくださいという事で今週の

裏嵐でした!