ベイストレポ(2021.06.27裏嵐)博さん。パズドラ実況動画。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて!

嵐のカズナリニノミヤが

お送りしておりますベイストーム続いてはこちら

裏嵐

ペンネーム・嵐のライブに行く事が夢

みーちゃんから頂きましたっ。

えー先日!

櫻井・有吉THE夜会

の企画で二宮さんが夜会ハウスに初登場してる回を楽しく観ていましたと。

夜会ハウスに実際来て中は広かったですか?だって。

やぁ広いですよねぇ

見た通りですよねめちゃくちゃ広い。

あーゆうのは。

あるんだね?

1階2階3階?

くらいだったかなぁ?

今お客さんとかもね。

こー

呼べないじゃないですか。

そうですね。

だからあーやって切り替えてこう…

本人達だけで楽しむってゆ。

あのスタイル…

はね

スタッフの人も入んないし。

ホントはもっと広いんだろーな。

だって有人のカメラも入ってるだろーから。

それが映らないように…

いわゆるっ…

壁立てて。

あぁ見切れない、ように。

に撮ってるワケじゃない?

その人達分の

可動スペースがあるワケだから。

だから

やっ

より広いんじゃない?本当はね?

多分。

すごいね

あぁゆう事が出来る時代になったんだよ。

ホントに。

ペンネーム。

梅雨は

低気圧と戦っているゆうりりさんから頂きました。

12回目の

ジャにのちゃんねるの動画で

オレの中で

長野くんは26歳で止まってると仰ってました。

以前にもこの話を聞いた事があったので二宮くんはほんとに長野くんが好きなんだなと

思うのと同時に

嵐もV6も両方大好きだったのですごく嬉しかったですと。

えー

V6ファンだと自称していた二宮くん

が長野くんを好きになったキッカケは何ですかだって。

キッカケ?

何だろ。

考えた事なかったな。

うん。

先輩後輩として接したところからの。

スタートですか?

最初は。

いやそ

そりゃそーでしょ。

そうだよね。

博さんのドラマに出てたとか。

そういう事もないし。

映画とかで一緒にやったとか。

そういう事はないんですよ。

じゃぁ、そもそも接点はじゃぁ、どっから。

やコンサートとかじゃないすか?やっぱり。

あーそうですか。

でもぉ

言うても

デビューしたあと

結構こう…

一緒に仕事するようになってからぁ

認識して

頂けてるとワタシは思っ

ジュニアの頃から認識して

もらってたのかな…。

してると思ってるから

その…

年末とか。

その

期末の…

音楽特番とか。

で何かこうシャッフル。

ジャニーズメドレーみたいので一緒になったりとか。

とかなんだよね。

あの…

BSとかNHKのBSとかで

ミュージックジャンプとか。

アイドルオンステージとか。

があったんすけど。

その時もV6。

出るって結構スペシャル感が強くて。

カミセンで出てるとかトニセン出てるとか。

そうゆうカンジだった…

りするんですよ。

だからそういうところでも会ってたし。

うん長野くんそうだね。

(スッ)何でってゆうよりも。

怒らなかったからだと思う。

笑。怒らなかったから

うん博さんに怒られた事ないんですよボク。

良いお兄ちゃんだと。

うん。

良い人なんだなって。

で懐いちゃったって感じですか。笑

そうだったな⤴︎ 

確かに。

ペンネーム。

パズドラ党の党員になりたいさんから頂きました。

ジャにのちゃんねるでのパズドラ実況動画ありがとうございましただって。

大反響でしたよ?

や、こちらこそありがとうございますそんな風に言って頂いて。

ついに待ち望んだ

二宮くんのパズドラ

実況動画が投稿され神が来たと思いました。

しかし

専門用語について行けず何を言ってるのか分からず

パズドラ党党員失格ですと。

でも二宮くんが楽しそうで

見ていて

とても楽しかったです。

またコメントされていたダックスさんの

えー解説動画

は御覧になりましたか。

興奮しながら色々アドバイスされて…

いたのでもし見ていなかったら

覗いてみてください。

これからも色んな動画楽しみにしてます。

そうダックスくんが

ボクも

見てる…

実況動画

パズドラ実況動画あげてる人が

いるんですよ。

大変お上手な方ですね?

そうなんですよ。

それこそ大会とかにもね?

出てらっしゃるダックスくんが

ほんとコメント!

してくれてて。

二宮さんのその、鮮やかなプレイを。

どうであると。

そう。

とかあと

それこそ

あの動画自体に

コメント乗っけてくれてたんですよ。

あーそれはそれは。

すごくないすか。

他の方も、実際パズドラをすごく、やってらっしゃる方々が色々、仰ってましたね。

仰ってくれてましたね。

非常に皆さん驚いてらっしゃいますね。

あの二宮さんの、腕前に。

ホントですか。

うん。

いやー

すごいなぁマジで。

あホントだぁ⤴︎  

時代はノーチラス。

編成の解説。

ノーチラスがねぇ、あの日確かね、あのトレンド入りしてましたから(笑)

マジか。

やっすごいなぁ。

アッキーとかもねぇ

やってくれてんすよね⤴︎ 

影響力大っきいんですよだから二宮さん。

だからそこら辺のそのね?

ゆったら一流のパズドラー達が

オレ

の事を喋ってる

なんてそんな時代になってすごくないすか。

1年2年前なんて、ちょっと冗談ぽく言ってましたもんね。

やぁそれがすごく

イイっすよねぇマジでホントに。

結構こうホントにパズドラ

のっ

実況者の人達が

その編成で遊んでくれたりとか。

あ、同じね?

そう。

はいはいはい。

(パチパチパチ)すごいよね。

それでやってる意味はとか二宮さんが何気なくやってる事を解説してらっしゃる方とかもいましたね。

そう。

分かる方には分かるっていうその、高度なプレイを。

そう。

でもそのコメント欄でもあったけど

ホントに意味分かんなかったんだって。

用語とかも含めて。

でも

ニノが楽しそうにやってるから

うれしいですとか。

あ、ファンの方。

ファンの人達は。

あっ、それ沢山ベイストにも来ましたよ?

何かそれで楽しめる…

ニノファンの

理解度が民度が高いってみんなすごい書いてあって。 

や、ほんとその通りでございます。

やマジすごいよね。

だってホントに!

家だもん。

家で(笑)

パズドラやって。

そのあとに家で

その実況みたいの。

ボソボソッと始めてましたよね。

うん。

後付けしただけだよ。

それが良いんじゃないすか?(笑)

すごいよな~⤴︎ 

やぁだこれからもね?

ちょっとね

パズドラとかね

やって行こうと思ってますよ。

動画あげられればでもでもホントね結構ノーチラスでどこでも行けるんだもう。

だからオレ逆に言うと

ホント

木パーの人みたいになってんの。

だからオレ前も

ゼラキティで

イベントやってるんですよ出てるんです。

そうですねそれははい。

だからホント…

その

木(き)属性の

木(もく)属性の人っ

あっ、木って

人間だと思われてんだよ多分。

木属性。

だと思われてんだろうカドマンさんみたいなカンジで思われてんだろーね?

うん。

あふっ♪

いるんですよカドマンさんって人がね?

カドマンさんみたいな立ち位置なのかな…

木が好きなんだなって思われてると思う多分。

強いのが何かたまたまオレが…

みんなの前でやる時のっ…

時系列ん時が何かたまたまそうなんだよな⤴︎ 

さぁという事で今日はね

ここまででございますけどもまだまだね嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので。

是非ともこの

裏嵐のコーナーまで送っきてくださいという事で

今週の

裏嵐でした。

~ED.BGM♪夜の影~

~各大賞の発表、宛先案内~

という事でっ

最後になりますが!

3月の17日に

映画浅田家の

DVDとBlu-rayが出ておりますので引き続き!

皆さんね

よろしくお願いしますという事でございます。

是非。

そして嵐情報と致しましては7月の28日に

ライブDVD&Blu-rayアラフェス2020

@国立競技場が発売されますので

合わせてね?

楽しんで頂きたいと

思います。

という事でお相手は

嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!