ベイストレポ(2021.05.30)裏嵐のみ。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

裏嵐

えーペンネーム!

ぴよっとさんから頂きました。

二宮くんて完璧ですよね。

・・・笑いましたよね今。

いえいえ!

滅相もございません。

スポーツやダンスアクロバットも出来て音楽面ではその素晴らしい才能を生かして曲を作り

気持ちのこもった歌声で

数え切れないほどの

人を惹きつける。

その上ルックスも良くて

誰にでも優しい

人柄と愛嬌でファンを魅了していく。

お芝居で多くの視聴者を虜にし

沢山の賞を受賞されてきた。

たまに弱った姿や失敗した姿を見せても

珍しさの方が

勝って

あぁやっぱり普段から凄い人なんだなと

私達に再認識

さしてしまう。

二宮くんこの世に二宮くんが出来ない事ってあるのでしょうか。

御自身でどう思われますかだって。

いつもと風合いの違うメールを。

そうですね。

ね。

御紹介致しましたけど。

カッチリ振ってきてますもんね。

お題かな?っていう(笑)

ですよね。

めちゃめちゃイジられてますもんね。

振ってますよね。

お若いのに文才がございますね?

そーなんすよ!

おわっ

やっぱね

若い人…

若い人っていうかやっぱ才能ある人は!

こうゆう事なんでしょーな?

ちゃんとこう…

世界

観をこう作って。

びっくりマークなんて一切使わないすもんね。

こういう人って。

ね、淡々と書いてる割に力のある文章ですねっ。

ですって。

上手い

上手いとゆうか。

文才がある人だなぁってカンジですよね。

御自身の方こそ才能があって完璧だなってワタシは思います。

お、上手い返しだな。

あふっ♪

流石ですな。

そりゃそうですよ。

とてもお上手な文章書かれる人だなぁと。

ねっ。

完璧です。

完璧ですねっ。

齢も

ガラスの十代なのに。

素晴らしいじゃないですか。

そんな事なかなかないですからね。

じゃぁ、時にどうなんですか?

この、その素晴らしい文章の最後に。

出来ない事?

はい。

こんなパーフェクトな二宮さんが出来ない事なんかあるんでしょうかと。

あ、それは

あるでしょ。

ねっ。

それが、お知りになりたいようですよ?

ぴよっとさんは。

えぇ…

や、あれかな?

何ですか。

・・・

ひとりで生きて行くってゆう事かな。

~♪どこにでもある唄~

やっぱり皆に支えられて。

スタッフの

皆に…

支えてもらって。

こうゆうラジオや

レギュラー番組。

やらしてもら

えてる?

これは…

オレひとりじゃ出来ない事だし。

やっぱり…

皆で

作ってきた

作品なんで。

・・・

うん…

それがやっぱり唯一ボクの。

出来ない事になるのかな。

カット。

ありがとうございまーす。

良い音楽かけといてくださーい。

そのつもりでーす。

はふふふふっ♪

ペンネーム。

どうしても二宮くんに名前で呼んでもらいたいさやかちゃんから頂きました。

私は二宮くんのガラスの十代という表現が好きです(笑)

今年19歳になり

ラストティーンを迎えてしまいました。

ガラスの十代でいられるのもあと1年ですと。

二宮くん20代

は二宮くんなら何の20代と表現しますかだって。

20代!

何て表現しますか。

ですって。

ガラスの十代っていう事はあれですねっ?

10代独特の繊細さを、表している、イメージですけれども。

まぁ歌がそうですもんね?

うん。

20代になると何が、芽生えるんでしょうか。

何も。

・・・

何もめっ

芽生えません。

どうしたんですか?(笑)

え?

急に、おねむですか?

大丈夫ですか?

逆にオレもガラスの十代…

て…

あれですか?

えっ?

みんな分かってますよね。

分かってると思いますよ?

オレが勝手に呼んだ

空気になってます?

いーえ

なってないですよね。

あービックリした。

でも分からない方いるかもしれない。

これシンプルに聞いてきてたらすごくないすかでも。

だってっ

今年19になりラストティーンになってしまいました。

私は二宮くんのガラスの十代という表現がすごく好きです。

てなっ

言ってるワケよ。

もしかしたら

て事がさ

光GENJIさんの事を御存知ないかも。

壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代を知らないって事ですか?

や!でも…触れなければ触れないでもう…

マジ?

硝子の少年も知らないですか

じゃぁ。

硝子の

少年はさすがに知ってるかキンキは。

でももしかしたらこの人は

知らない前提で話を進めると。

二宮…

センスのガラスの十代と思ってるワケじゃないすか。

そういう事になりますね。

でもボクは

光GENJIのセンス…

で喋ってますから。

はい。

ガラスの十代はね?

それが何か

相まって結果好きって…

ジャニーズすごいって話ですよね。

なるほど。

すごくないすか?

ブレンドされて。

やっぱガラスっていうのがやっぱ

そういう事なんだな。

割れるとか

散る!

とか。

いわゆる儚い系に持ってきやすい…

て事なんだろーね。

ちょっと危険な感じもしますしね?

うん。

あの…

硝子の少年とかもそういうカンジだもんね?

キンキのね?

曲も。

そっかもしかして知らないんだな。

僕も当たり前のように、聞いてましたけど。

オレも当たり前のよーに想像して

喋ってたけど

違うんすね。

実は。

何て素敵な表現なさるのかしら

二宮さんて(笑)

ゆうパターンだったのかもしれない。

悪く言ったらちょっと借り物みたいな(笑)

オレめちゃくちゃ借りてたの。

御存知ない方は調べて頂くと、良いかと思います。

そすと

アイツ何だ?って事になりかねないんで

ま、そのままで

ね。

いて頂いて(笑)

ねっ。

ペンネーム。

ベイストの時間は至福の時間さんから頂きました。

最近ダイエットのために徒歩通勤を始めました。

往復40分今はベイストの新コーナー

や新グッズなど良い案はないかなぁと

とにかくベイストの事を考える

ながら歩いておりますと。

目まぐるしい1日の中で1人になって色んな事を考えたり無心になれたり出来る

大事な時間…

だなぁと感じました。

二宮くんは大事にしてる時間ありますかだって。

ありがとうございます。

大切な時間をね、ベイストのために使って頂いて。

ホント

ありがたいですよねぇ。

ワタシは何だろ。

・・・

ワタシはね!

・・・

大切にしてる時間…

やっぱり!

ま言わずもがなになって

しまうけど。

ラジオかな。

~♪どこにでもある唄~

・・・

それは…

もう…

20年近くやってきて。

1000回

ていう大台も

見えてきて。

毎週ね

ホントに休む事なく… 

やり続けた事って?

ラジオなのかなぁって。

それこそ番組とかだと

特番のシーズンとか

年末年始とか。

イレギュラーで動く時は

お休みをね

頂いたり。

VSん時なんかはそれこそ

フィギュアが入ったりとかね?

休む事多かったけど。

ラジオって1回も休んだ事がない…

20年近く

やり続けた?

ボクの…

証でもあるから。

やっぱり…

何の話してんでしたっけ(笑)

あれ?

あれ?どこいった?

今!

大事だなぁ!

良いBGMにしてるとこなんっ

大事な 

大事にしてる時間

て言われると!

やっぱりこの時間。

かけがいのない時間だなーって。

そう思います。

はいっ。

はいっ

ありがとーございます。

ねっ。

そゆ事でーす。

はい、ありがとうございまーす。

ありがとーございます。

ね。

まぁまぁ今日はここまででございますけども。

えー

まだまだ嵐やね

ボクへの個人的な質問大募集しておりますので是非ともね

送ってきて頂きたいと思いますという事で今週の

裏嵐でした!