ベイストレポ(2020.05.17後半)24に割れた腹筋を6に戻し中。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう
裏嵐
はい。
ペンネーム。
かなやもんさんから頂きました。
えー嵐さんの手洗い動画観ました。
子ども達と毎日
観ながら楽しく手洗いが出来るようになり我が家では大活躍ですと。
えー毎回動画を観ながらフリは屋良くんが作ったんだなーと
毎回気になりながらジュニアの頃
二宮くんと屋良くんが
一緒にアクロバットをしていたのを思い出しますと。
えーあの頃のエピソードなどがあったら…
聞かせて欲しいですと。
また二宮くんのロンダートからのバク転が見たいですだって。
1ヶ月ぐらい休んでいんだったらやりますけどね。
(笑。1ヶ月)
1ヶ月。
そうなんだよねーちょっと
それぐらい
や欲しいかな時間。
(1ヶ月休まれちゃうとちょっと、ねぇ!)
インターバル欲しいのそれぐらい。
(困っちゃいますねぇファンの方も)
でも何だっけ!
ジャポニズムとかでやっ…
てたんじゃなかったっけ。
やってたよね。
ジャポニズムってなん
15年でしたっけ。
5年前ぐらい?
あぁ…
早いね!
5年前なんだって。
(ジャポニズム5年。近い感じしちゃいますねジャポニズムは)
ホントだよね。
そっかぁ。
じゃ
絶対できないじゃん。
もう。
5年振りに!
なにかをやって
上手く行った試しなんて無いですよね。
世の中的にも。
5年振り
じゃたっ
例えば5年振りに!
チャーハンを作ったって
5年前のチャーハンと同じようにはならないワケじゃないすか。
絶対に。
(そうですかね)
絶対それ
いやそれ5年振りに掃除したって100パーセント掃除できるかっつったらできないですよ。
(身体が覚えてそうな気がしますけど?チャーハンとか)
いぃやー
(まぁまぁ同じコンディションにはならないでしょうね?)
そりゃそう
そうそうそうそう。
だからっ…
バク転なんて5年振りにやったらホント危ないと思うよ。
(やーやめてください。危ないからやめてください)
いやホントに危ないよね。
あと何か…
それで話題になるのもちょっと恥ずかしい。
(笑)
こんなに今
世の中がさぁ
何か大変な騒ぎになってんのにさ。
二宮はバク転でケガしたみたいなさ何か
あ、コイツ休みの時になにやってんだみたいなさぁ
(バク転に失敗!)
失敗。
(あぁヤですね)
絶対ヤダ
そんなんで名前出っ
出したくない恥ずかしくて。
(恥ずかしい前に怪我されたら困りますんで)
いやぁ
絶対ムリだな。
ペンネーム・二宮くんと…
手の大きさ
同じ自信がある
ゆいなさんから頂きました。
最近友達と究極の2択の話で楽しんでますと。
その中で〝見た目は大人、頭脳はこども〟か
〝見た目はこども、頭脳は大人〟
どっちがいい?というのがあって
どちらもそれぞれの良さがあって決められませんでした。
二宮くんどちらかしが選べないとしたらどっちにしますか。
是非
二宮くんの考え方を聞かせて欲しいですお願いしますだって。
見た目がこども頭脳は大人かな。
(そうですね)
うん。
見た目は大人で頭脳はこどもって
マジで嫌われると思うよ。
(笑。あの大人として扱われますからね?)
そうなのよ。
全力で走った時点でもう嫌われると思う
もうオレは絶対しゃべらないそんな奴とは。
(笑)
見た目はこども
で頭脳は大人っ
やっ
じゃない?絶対
1択だと思ってたオレはこれ逆に。
(そうですよね)
うん。
だってこどものフリ出来るんだよ?結局んところ。
(ま、演じる事が出来ますよね)
うん。
頭脳がこどもだったらそんな事が出来ないってゆう
事でしょ?
(今の身体に幼き自分が、入ってくる訳ですよね)
うん。
(俺はいけません(笑))
あーオレも絶っ…
にダメです。
(俺はいけません)
どーするホントにマジで…
恐竜とかをずーっと言い続けるの。
恐竜の名前を。
ヤダな。
1択でしょだからそんなの。
こどものフリ出来るし。
こどもと一緒にいる時は。
で頭良いワケでしょ?
頭良いっていうか
大人なワケでしょ?
それが1番イイよね。
(そうですよねっ、うん。や、今のままこどもの脳はヤですね)
いやぁ
ヤダよぉホントに。
ペンネーム・腹筋を
ニノとお揃いに割りたいめいさんから頂きました。
えー
私は今その場でピョンピョン跳び続ける
エアー縄跳び
トレーニングにハマっています。
いつも
エア縄跳びをする時は音楽を聴きながらピョンピョンするのですが最近気付いてしまいました。
え嵐の
ウェルカムトゥ
アワーパーティ。
が、エア縄跳びにほんとにピッタリなんです。
リズムといいテンションの上がりようといい
ほんとにほんとにピッタリなんです。
~♪~
あっという間に4分経って汗ビッショリになっていますと。
二宮くんはトレーニングする時どんなの聴きますかだって。
あんま聴かないなぁ。
(あ、そうなんですか?腹筋、やってる時)
うん
あんま聴かない!
そんなだって
ずっとやれないもん。
4分も縄跳びなんてたぶん出来ないよ。
(4分縄跳びキツいですよねきっとね)
キツいと思う。
だってホラ
あのさぁ
ボクシングジムとかに入ってさ
何か
縄跳び3分…
まずは跳べるようになろうみたいな。
ボクシングジムが言ってんだよ?
(ムリです)
ムリだよね。
3分もムリだよ。
2っ
1分ぐらいかな。
出来て。
やぁ絶対ムリだなー
ホントに
4分なんてすごくない?
何歳?
10っ
あー…
(でも良いらしいですよねこれね、エクササイズとしてね)
いーんだろうね。
でもっ
っぱさちょっともう…
4分はムリだよね。
(いきなりは)
ね。
でも逆にホラ
ピョンピョンそこで跳び続けぇ
られるんだったらさ
ねっ。
家でもでき
縄跳びとかんなるとまたちとっ…
場所探さないとだもんね。
すごいなー。
みんなやっぱやってるんだね!
16歳
って若いっ
のに。
(ねっ。腹筋はいかがですか?最近)
腹筋はもう
めちゃくちゃ割れちゃって。
24になりましたよ。
(笑)
腹筋が。
ホントに
6にしたかったんすけど。
やっぱ
集中しちゃう性格なのか。
(きゅっ(笑)急に随分きましたね)
そうなんですよ。
だからちょっと
また落とさなきゃいけないってゆう作業今していて。
(あ、板チョコみたいになってんですか)
そうなんですよ。
(スーッ)だそれはそれでちょっと
お見せするには…
ねぇ?
(ちょっとね)
ねぇ?
ちょっと何か
怖いので。
(ちょっと怖いですね24は…)
ちっと行き過ぎちゃったんですよねー
やっぱ集中。
(スー)する
クセがちょっと出ちゃって。
(やり過ぎちゃった)
やり過ぎちったやり過ぎちった。
(じゃぁ(笑))
早く6に戻さないと。
今だから休んでますホントにずっと。
寝て。
寝てずっと休んでます(笑)
(ほどほどに)
はっふっふっふっ♪
(はい)
さ、という事でねまだまだね
えーボクへの質問
そして嵐への質問もね
大募集しておりますので是非ともこの裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと
思いますという事で
えー1曲聴いて頂きたいのですが!
今回は
嵐さんの
デジタルシングル!
ラブソースイートリボーン。
コレがですね
5月の15日に
リリースされたのですが!
えー
まだ
かけてなかったっていうか
まぁそもそも収ろっ
あれ放送日が無かったからね?
あ2日前!?
そうだね
5月の15日金曜日
0時より
えー各配信サービス…
にて順次ダウンロード・ストリーミング配信したしておりますと。
ゆっている曲でございますので是非ともねっ
えーラジオでも聴いて頂きたいと思いますという事で
嵐で。
ラブソースイート
リボーン。
~♪~
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事で
ベイストームそろそろお別れの時間なのですがっ!
嵐情報と致しましては先程もね?
聴いて頂きました
えーラブソースイートリボーン。
えー5月の15日から
順次
ダウンロードストリーミング配信しておりますので是非ともね皆さんもねっ
聴いて頂きたいなと
いう風に
思っておりますという事でお相手は嵐・二宮和也でしたぁ!
また来週っ!