ベイストレポ(2020.03.29/後半)パズドラのペンを無くした時の対処法。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう
〝 裏嵐!〟
ペンネーム!
タピオカで出来ているニノさんから頂きましたっ。
えー私は今買ったばかりの腕時計を無くして
毎日最寄りの駅を
駆け回ってます。
なかなか見つかりませんと。
二宮くんは無くしたまっ
まっ
見つからなかった物とか特に
焦った落し物ってありますか?だって。
・・・
あんまり無かった
そもそもそんな
モノ持ってないんだよね。
(そうですよね、持ち歩いてないから…)
あんまり無かったな。
あ、ただあの…
パズドラのペンはホントによく無くなりマス。
アレ何で無くなるんだろ。
ね!
全っっく
でさぁよくさ
何か家でさ!
テレビとか。
あーーん
それこそ
エアコンとかのリモコンが無くなってさ。
何か新しく買うと
出てくるみたいな事があるじゃん。
あるあるで。
ペンだけは全くないね。
(笑。小さいですからね)
あれ
ホントにどこに行っ
たかが分かんない。
・・・
でもどーしてもやりたいワケですよ。
ペンで。
オレが使って…
ね?
使わしてもらってるペンて
あの
先端が!
劣化してくるとぉ
先端だけを替え
る…
モノがう
売ってるの。
(取り替えられるんですね?)
取り替えられるやつ。
もっ
どーしても
56盤面だと
ま゛ぁま゛ぁま゛ぁ
と思いながら指でやったりするん…
だけど。
76盤面とかだと
もーお
指じゃ出来ないんですよ。
指で出来ないカラダになってるんですボク。
もう
もはや。
(ちょっとちっちゃくなりますからね?)
そうそうそ。
でも
ペン無いじゃん。
無くしてるから。
でもじゃどうするかってなると
あの
ペンの先っちょを
割り箸…
に。
(クスクス)
テープで留めて。
でそのペンの先を
割り箸
にこやってくっ付けて 
ぐるぐるぐるって巻いて。
割り箸で…
(笑)
こう
やるっていう。
時期がめちゃくちゃあった。
コレ作ったらもしかしてどっかからペン出てくるかな⤴って。
思いながらやってたりするけど全く出てこない
でもソイツは絶対無くならない長いから。
その割り箸のやつだけは絶対無くならない。
(じゃぁ割り箸でやり続けると無くならないって事ですね?)
無くならないと思う。
ま信頼は無くなっていくと思う何か色んな
現場での。
(ちょっとね(笑))
うん。
信頼度が(笑)どんどん低くなっていくと思うアイツ割り箸でやってるみたいな事になっちゃうから。
うん。
(CMもやってるぐらいですからねっ)
そうなんだよね。
んやっぱでも物は大事にしなきゃダメだよねホントに。
さペンネーム・この前ニノさん
すごく…
エロくて叫んだ大学生さんから頂きました。
10代の頃からジャニーズ事務所に入所していてかれこれ20年以上芸能活動をされていますが
実はこの人に会った事がなくてこの人に会ってみたいという芸能人いらっしゃいますかだって。
えぇ?
誰だろ。
たけしさんは
一緒にやらしてもらってるでしょ?さんまさんも
バラエティ
出さしてもらったり。
タモリさんもいいともとか
Mステとかで勿論会ってるし。
所さんも会ってるでしょ?笑ってコラえてぇ
さっ
出さしてもらってる時とか。
(スッ)とんねるずさんダウンタウンさんも…
ウッチャンナンチャンさんも
そうでしょぉ?
一緒に仕事さしてもらっ…
えぇっ?
(それこそ俳優さんだってたくさんね、共演してらっしゃいますからね)
してるしホラ
VSとかねぇ?
やっ…
しやがれとかやってるとそっちの!
パターンで会う人も。
(物凄い数の方に会ってらっしゃいますね)
会ってる。
誰か…
いるのかな。
(会いたい人)
・・・
シュワちゃんかな。
(シュワっ(笑)シュワちゃん)
シュワちゃん。
(シュワルツェネッガーさん)
うん。
ターミネーター観てたし好きで。
え?
いやっ(笑)
逆に
えー?ダメなの?今。
(いやいやいや、イイですよ)
イイよね。
(イイですよ)
どーせ会えるんだったら何かもうそんなさ
物理的に時間掛かる人に会った方がイイじゃん。
だってアメリカ行かないと会えないでしょ?
シュワちゃん。
(多分)
ね。
でもさ
そんな事言ったらさ…
何だっけ。
隠れ家で来た人。
ジェミニマンやってた人。
(ウィル・スミス)
あウィル・スミス!
とかも会っちゃったしな。
トム・クルーズとかも会ったもんな。
(あぁ…)
VS嵐だ
VS嵐スゲんだなそう考えると。
(ねぇ?お仕事だったらクリント・イーストウッドと。お仕事してるんですよ?)
そうだよ。
(すっげー…)
すごいよね
たかだか20年でそこまで。
出会える人。
(たかだがと言いませんけど)
なかなかいないよね。
(凄いですよね、考えたらね)
うん。
誰っ
だそんなもんかね
いるかね芸能
誰に会いたいすか逆に。
会えるつったら。
・・・
あー
黒柳徹子さんね?
あぁ。
(徹子の部屋にも、出てらっしゃいますからね!)
出てますよ。
(凄いなぁ)
そーだね。
・・・
あんま
いなかったかもなー
だから何かっ
会えちゃってたんだろーねっ?
そんな欲をこう…
何かっ
高まる前にもう勝手に何か。
(叶っちゃってる)
叶っちゃってんだね。
会わしてもらっちゃってんだな多分。
さという事でまだまだ嵐やね
ボクへの個人的な質問をね大募集しておりますので是非とも裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと
思いますという事で。
3曲目はコレにしよう!
ペンネーム・嵐さんにマジでっかい感謝さん。
からのリクエストです。
えーー
嵐で
虹のカケラ。
ノーレイン
ノーレインボウ。
~♪~
私は
相葉くんの〝 楽しい事があるから笑うんじゃなくて笑っていれば楽しい事がある〟という考え方が大好きで
この歌
の、繰り返されるスマイルという言葉が
相葉くんの言葉と重なりこの歌を聴く度に笑顔で頑張ろうという気持ちになります。
という事で
2011年に発売されましたアルバム・Beautiful Worldに収録されてる曲でございます嵐で
虹のカケラ
ノーレイン
ノーレインボウ。
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事でベイストームそろそろ%#@時間@#%か!
嵐情報と致しましてはっ!
なにかありますか。
あっ!
もう1ヶ月前ですって。
(笑)
何と!!
嵐が2月の28日に!!
デジタルEP!
リボーンボリュームワンを!(笑)
リリースしました!
(一同パチパチ)
(1ヶ月経ちましたね!)
ねぇ。
あれから1ヶ月が経ったとゆ。
(そういう後枠です)
そうです。
情報です。
まぁ勿論それ(笑)2月28日にリリースされたのは
ねぇ!?
知ってる方は
多いかと思いますけどアレからもう1ヶ月経ったんだぞっていう事を
ちょっと
どうしても報告したくて。
(笑)
嵐!
リボーン。
ね?
a Day in Our Lifeリボーン。
もうアレから1ヶ月経ってるんで。
早いもんですねホントにね。
という事なので是非ね?
あ゛れっ!?
そういえば聞いてなかったっ!
なんてゆ。
人がいたらもう1ヶ月前にリリースされてるんで是非ともねっ
聴いて頂きたいと思いますという事で
お相手は
嵐の二宮和也でしたぁ!
また来週!!