ベイストレポ(2019.11.10/後半)ブース無しスタイル。嫌いな人との方が仕事ははかどる。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラのコーナーをお届けしましょう
〝裏嵐〟
ペンネーム・ステッカーってほんとにもらえるんですか。
さんから頂きました。
(あげてまーす)
あれ。
チョロまかしてんじゃないスか?
もうついに
何か
(ちゃんと毎週お送りしています)
民の声が
出てきましたよ?
ステッカーってほんとにもらえるんですかっていう。
私は公務員なのですが
推進月間の様な宣伝でラジオに出る事になりこの前収録をしてきました。
へー⤴
地方のラジオだったので
スタジオ広くなかったのですが
ニノもベイストを収録する時はこんな感じなのかなと
考えながら挑みました。
だって。
二宮くんはラジオの収録の時心構えとかあるんですか?だって。
(是非お聞かせ下さい)
心構え(笑)
うん…
心構えねっ。
・・・
あーままそんなのいっぱいありますよね。
ちゃんと
コレ…
フツーに生活しててコレ
ラジオで話そー♪とかさ。
(笑。メモしてんですか)
メモしてますそれは。
ケータイですけどね。
(チラッチラッて見てるのはそれなんですね?じゃぁ)
そうそうそ。
(笑)
別にそんなランキング
ダンジョンの事気にしてるワケじゃないですよワタシだって。
だコレ
今週はコレ言おとか。
(あ、予習して頂いてるんですか)
勿論勿論。
それは。
(気が付かなかったです、すいません)
それがね?
まぁまぁまぁ
技術というか。
うんっ 
そう呼びます。
(気付かれないのがさすがです)
うん。
おもてなしだからそこは。
(笑)
うん。
まぁそれありますよね。
うーん。
ただウチはね!
広いですからスタジオ
といったらね。
ここを
仮にスタジオと仮定するならめちゃくちゃ広くないスか?
(笑。リハーサル室くらいありますよね)
ね。
めちゃくちゃ広いスよね。
1回もつけた事ないテレビあるじゃないスかここに。
1回もつけた事ないんスよこのテレビ。
(秘密の、お部屋ですから)
んね!
でもこのスタイルんなってから相当長くなりましたよね。
(多分1年超えてます)
ね。
だからもういよいよオレ1人でしゃべってないでしょ。
(申し訳ないス)
ねぇ?
いや
それいーんですよ。
ワタシはその方がやりやすいから。
(ありがとうございます)
だから昔はSTBYとかと2人で入っても
2人っ
との
やり取りしかなかっ
たじゃん。
ブースがあったから。
今もうブースが無いから。
もう知ってます?オレもう
だいぶ前からヘッドホン付けてないスよ。
だから
今皆さんがこ聴いてるのは
ね?
ちゃんと
編集もされて!
やっているワケだから
BGが流れてるワケでしょ?
(はい、流してます)
ね。
(曲もカッコ良くかけてます)
でしょっ?
全っく!
(笑)
音鳴ってないんですよ今。
(鳴らさなくても)
現状。
これはさぁ…
なかなか…
もう
行くとこまで行ったよね。
(いったら普通にただしゃべってる(笑))
だけだもんね。
(でも、それを喜んでくださってる方もいらっしゃるんで)
めちゃくちゃすごいと思いません?
ほんとBGが無かったらさぁ
雑談だもんね。
だからやっぱロケ行くかってなって最終的にはやっぱ毒蝮大先生みたいな形になってくワケでしょ?
我々も。
ロケに出て。
(出るなら行きますけど)
いや
(大変ですよ)
あぁいう事になってくるワケじゃない。
すごいなー。
でもそっか!
だからやっぱこう
編集っていうモノがいかに素晴らしいモノかというのを。
(そうですよ?)
ね。
だからボク
の貯金全額とかも切ってるんでしょ?
(笑)
毎週言ってますけどボクの
月の。
(今週の残高)
今週の残高
いつも言ってるけど
18年間1回も使ってないって事ですもんね。
(あれはちょっと)
今月
今月のお給料もゆっ
じゃぁみんな聴いてないって事ですよね。
(笑)
ねっ!?
毎月ゆってるけど。
(スーッ)そっかぁ
やっぱそうなんだね。
(あと枠でね?必ずおっしゃってますけど)
そうなんですよ。
(全部切ってます)
だホラ
結局そういう事なのよ。
知りたいかもしれないけどやっぱそうやってね?
編集っていうモノが入って。
ただ!
音楽も乗ってこうみんなが聴きやすくなっているっていうのも事実だから。
ホラねー
ホント大変だよまぁラジオ
編集ってのは素晴らしいもんだね?
えーペンネーム。
二宮さんの高音のハモリが大好きさんから頂きました。
私は苦手な人が沢山います。
私のクラスは全員で32人いるんですがその内20名は苦手な人ですと。

めちゃくちゃ多くない?

二宮さんは苦手な人や嫌いな人が多い方ですかそれとも少ない方ですかだって。
比べた事ないからな!
・・・
多感なお年頃だから
15歳は。
ね?
15の夜だよ?
うん。
でもね
そりゃ生きてる年数が違うから
オレのが多いんじゃないの?
20人よりかは。
(苦手な方)
あれねでもね
あんま苦手っていうのがそんな無いかも。
嫌いは
あるけど。
(あ、そうなんですか)
うん。
苦手ぐらいの
カンジだったらあんまり苦手と思ってないかも。
〝あ、嫌いだな〟ってのはあるけど。
でも
オレ別にそんなに嫌いだからってって付き合わないっていう理由は特に無いよ。
むしろオレ
思うのは嫌いな人の方が仕事はしやすいと思うけど。
好きな人の方が…
何か
色々大変じゃない?
端的に
効率っ
求めて
やって行こーと思ったら
好きな人
と一緒に
仕事したり
何かやって行こうってなった時に
めちゃくちゃ大変じゃない?
そっちの方が。
そうだから
質保って効率上げて!
ガンガンやって行くっていう時は
むしろ嫌いな人の方が。
ラクだよね。
のちのち。
だって嫌いなんだもん。
ただ仕事に対しては
ちゃんと
担保して行こーねっ
いうのが
実はそっちの方が保てる気がする。
でもボクは
嫌いな人なんていないけどねっ✧︎
(急に(笑))
あふっ♪
でも!
オレの理論上の話をすると!
その方が絶対的に
はかどるハズ。
ただその空気がイイかっていう事よねあとはね?
環境的に
条件としてそれホントにイイの?っていう…
事にはなってくると思うんだけど。
でも嫌いなっ
嫌いなコイツと一緒にやってコイツよりイイもん出そうっていう事で結果的に相乗…
切磋琢磨するワケでしょ?
だってマンガとかも全部そうじゃん。
孫悟空がいて
ベジータがいて。
で強くなってったワケでしょ?
だからそっ
だから結局仲良くなっちゃって
認めっ…
出したから
我々読んでる側にはすごくおっきな感動があって
友情がっ
芽生えたけど。
じゃそれ以降強くなったのかってったらそれはさ
どーですかっつー話よ。
・・・
じゃない?
うん。
オレはだからそういう事で言うと別に
いようがい
いまいが
多いが…
少ないが。
あんま関係ないっつーか。
いたらいたで
イイし。
いなきゃいないで生活する分にはイイだろーし。
でも何か一方で
嫌いだから関わんない…
ていう事よりも。
実際ホントは多分何人かいた方が。
良かったりするんだろーね?
意外と。
好きな人の方がさぁ
色々気ぃ遣っちゃってさ
コレやらしたら悪いかな?とかさ
こういう事になっちゃったらどうしようとかさ。
何かそうゆ
何か良からぬさ
何か
ねぇ?
付属を
の事ばっかり考えちゃってさ。
もしかしたら手につかないかもしれないじゃん。
運動会なんかめちゃくちゃ強いかもしんないこの
クラス。
身内に敵がいる状態だからさ。
アイツ
より。
アイツよりってなったらさ…
(凄く良いお話ですね)
そうでしょ。
ホントはもっとイイ事言ってんだけど編集でねいつも
(笑)
カットされちゃうんだ
これだけはどーにか残ってもらいたいとワタシは思ってます
えぇ。
(じゃ、我々は物凄い嫌われてる)
きゃはははっ!
質がね?
(笑)
質を保つために。
そうじゃないスかだっ
殴り合って。
殴り合って始めたワケですから。
そう
そう
そんなあるよね
これね。
まぁ。
という事でまだまだ嵐やね
ボクへの個人的な質問大募集しておりますので裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。
じゃコレだッ!
ハッ!
ペンネーム!
和也くんの翔ちゃん呼びが大好きさんからの
リクエストです。
えー櫻井翔で
ローリングデイズ。
~♪~
Japonismのコンサートで初めてこの曲を聴いて
翔ちゃんのサクラップとドラムの演出にとても感動しました。
是非
ベイストでも流して欲しいですという事で2015年に発売されましたアルバム
Japonismに収録されてる曲でございます。
櫻井翔で
ローリングデイズ。
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事でそろそろお別れの時間なのですがっ!
えーーとっ?
次はっ?
11月14・15・16のっ
えー
札幌ドームでのライブでございますのでね
来て
くださる方は
是非とも
楽しんで頂きたいと
思いますという事でお相手は
嵐の二宮和也でしたぁ!
また来週!