ベイストーム文字起こし(2019.05.12後半)★ジャンケンに勝ったらどの席選ぶ? | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

さて
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム続いてはコチラ
裏嵐!
ペンネーム。
・・・
ルートは書けるけど使い方がわからないこゆこゆさんから頂きました。
先日ベイストで二宮くんが〝算数ムリよもうルートとか全く知らない。何分の何なんて使う?ガチャの確率ぐらいでしか使わなくない?〟などと
言っていて
えー数学が苦手過ぎる私は共感の嵐でした。
と同時に
少し前に
テレビで有吉さんが〝ルートの書き方さえわからないよ。いつ使うの?UFOの製造ぐらいにしか使わないんじゃないの?〟と話をしていたのを思い出しました。
マツコさんと有吉さんの
番組を見てると二宮くんも同じ事言いそうだなーという事が多くて面白いですと。
いつか
えーマツコさん有吉さん二宮くんの3人のやり取りが見てみたいす!だって。
・・・
いやもホント。
誰もいなかったもんね
ルート
結局ね。
(分かる人が)
分かる人が。
(もう入れる気が無いんだよね)
そーなの。
もう!
何か
まがいなりに自分の人生でルートは使わないってもう決めたんだと思う。
(笑)
どこかで。
だからもう…
無いんだな。
だからもう
数学ニガテなんだよねって言ってる人なんか
のレベルじゃないのよ。
もうオレ数学に達してないから。
算数なのよ。
数学ぅ
がちょっとニガテなんだよねっていう人はもう尊敬するもんすごい。
あっ
もう数学…
のレベルに行ってるんだこの人みたいな。
数(すう)!
何なら数1
数2。
までぇ
存在するぅ
でしょ?だって。
・・・
使わない絶対。
うんオレは絶対使わない。
アレと
あの走り高跳びの棒とかもう使わないもんいっぱいあるよ
学校で使わないモノ。
・・・
跳び箱だって使わないし。
跳び箱なんてもうやらないよね。
(仕事でありそうじゃないすか)
・・・
VS嵐で跳び箱やってんの見たい?
それ筋肉番付でしょ。
筋肉番付でも20何段跳んでるのにそれ以上の
興奮があるかね。
(笑)
あはははははっ♪
もう
うん。
あそこが多分マックス値だと思うよ多分。
うん。
だっ
サイン
コサイン
タンジェント。
もさ
アレ何?
発明した人?
発見した人ぉの名前?
由来?
(ここの中で質問しても解決しないですよ)
何を求めてるんだろーネ!
ほーんとに。
・・・
生きてる時に?
知らずに使ってる可能性があんの?
コサインしたって事?
今…
タンジェントしたって
なってるって事?
ホント?
あー
じゃぁそれは
一概にも
使わないと言い切れないねもしオレが(笑)
日常生活で使ってるんだったら。
そっか。
分かんない分かんないって言ってちゃダメだね
使ってるんっ
使ってんのがオレ。
そっか。
ペンネム。
ギミックゲームは
R18さんから頂きました。
小泉孝太郎さんがゲストの
嵐にしやがれを観ましたと。
孝太郎さんに
嵐5人で車に乗ったらどういう風に座るのかという質問をされて〝ジャンケンで決める〟と
答えていましたがもしジャンケンで勝ったらニノどの席に座りますかだって。
助手席じゃない?
・・・
あー 
でも…
運転席の後ろかな!
〝なぜ〟?
・・・
オレね人の運転とかって
見てんの
あんま得意じゃないのかもしれない。
・・・
いや
何か…
何にもする事ないからさぁ
結局さ前見るじゃん。 
助手席座っちゃうと。
そーするとさ自分と違う
ブレーキタイミング。
・・・
の映像を見るのって
結構
オレん中でストレスで。
何か
でも
ソイツは
ソイツで
ずーっとその生活をして事故が無いワケじゃん。
・・・
いや
あのさ
もーちょっと手前から踏んだ方がよくない?
ブレーキ。
その方がイイと思うよって…
オレの
運転
のっ…
ベースに。
寄せるのもちょっと違うじゃん。
ずーっと運転してきたベースが狂っちゃうから。
だから言わないじゃん。
あー…
ちょっと遅いんだよな。
怖いなコレっ
結構ギリギリだなぁみたいな。
多分助手席座るとこう…
色々言いたくなるんだきっと。
・・・
そう。
だから運転席の後ろかな。
見えないから。
・・・
そこのねずっとねー
何か違うタイミングを見つ
ずっと見続けるっていうのは。
ちょっとねー
ヤダよね。
ペンネーム・まゆこちゃんから頂きました。 
先日ある番組で
えー元男闘呼組の岡本健一さんが可愛がってるジャニーズの後輩の
話をしていました。
岡本さんが可愛がる条件として
自分の舞台を3回以上観にくる事を挙げており
特に可愛がってる後輩の
1人に
潤くんが入っていました。
ニノにも可愛がる後輩の条件はありますかだって。
やぁ無いよ。
条件は。
だってそもそも可愛がってないもん。
(それ(笑))
え?
あはっ♪
え?
連絡とる人はいるけどべつにそんな可愛がってるなんて事はないよ。
〝西畑くん〟っつったってべつにだって西畑とじゃぁメシ食いに行ってんの?っつったら食いに行ってないしね。
アイツがいつ東京にいんのかも知らないし。
じゃ仮にじゃぁ例えばっ
JUMPの山田くん
とかだってべつにもう…
何年も会ってないんじゃない?
・・・
多分
え?
何年も会ってないでしょきっと。
・・・
そんな定期的に何かこう…
声掛けたり何だりするなんて人
誰もいないよ。
・・・
だから条件とかってゆっ
もう前にその…
人がいない!
ははふふっ♪
枠が。
みんな一緒!
べつに。
その点に関して言うと。
(スー)え、そうだなぁ。
よくいっ
よくいってたね!っていう
話だよね
だ山田とかそのぉ…
中丸とかさ。
中丸なんてもう…
全然会ってないんじゃない?
そもそも会っ
べつに仕事場でも会ってないよ
中丸くんてあれ…
事務所辞めました?
(笑)
います?
まだ。
(何て事を(笑))
あそーなんだ
まだい
まだいます?
全然会わないからあのコ(笑)
あ、そーでしたか。
だ、そういう…
うんそうだねー
だから
会ってたーっていう事で
ゆう人達はいるけどぉ
定期的に…
それこそ翔ちゃんみたいにさ
〝風磨〟
とかこう
〝上田〟とかってゆう
こう何か
会ってるっていう人は
オレはいないかもね。
わりと。
うん。
さぉという事でね
まだまだね
えー嵐やボクへの個人的な質問大募集しておりますので是非ともね
裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと
思います。
・・・
んーー……
コレかな!
ペンネーム・しょうちゃんから頂きました。
えーー……
櫻井翔で
ヒップポップ
ブギ。
あぁ
何か
ちょーど翔ちゃんの話したからすごい。
~♪~
頑張ってカラオケで歌おうと思っても速すぎて歌えませんと。
え、櫻井くん凄いなーと
歌う度に思います。
そしてコンサートでの
までもこれからもこのメンツですのところで
後ろのモニターに4人が映るのが面白くて好きですと
二宮くんのラジオで是非
流して欲しいですという事で
えー2008年に発表されましたアルバム・ドリームアライブの初回限定盤の収録でございます。
櫻井翔で
ヒップポップ
ブギー
でした。
~ED.BGM♪夜の影~
~今日の大賞およびペンネーム大賞の発表、宛先案内~
という事でそろそろお別れの時間なのですがっ!
・・・
えーーー  
5月の17日~19日
まで
札幌ドームで
え、ツアーが
コンサートがあると。
いう事とぉ
6月はワクワク学校が。
ある。
そして
4月からは!
展覧会が。
あると。
そして!
えっとぉ…
嵐さんの
ベストアルバムが
6月の26日水曜日に。
発売する事が決定しました!
(パチパチパチ)
5×20 All the BEST!! 1999-2019!
えーデビュー曲A・RA・SHIから最新シングル
君のうた。
まで。
えー嵐の全シングル63曲に加えて嵐20周年のアニバーサリーソング
5×20を加えた
全64曲だってっ。
すごいね。
何か…
ゾッとするね。
(笑)
64曲って。
何枚…
4枚なん
4枚組なんですって。
CDだけで。
だ楽曲だけで!
4枚。
初回限定盤には
特典映像と致しまして5×20のめぇ
MV。
メイキング。
豪華スペシャルパッケージと。
そして!
えー初回限定盤
ツー!
初回限定盤にワンとツーがあるんですよ。
ねー。
初回限定盤ツーは 
特典映像。
嵐・ライブクリップ。
そして通常盤。
の!
3形態のリリースでございますという事で。
なるほどね?
5枚組のモノもあれば!
通常の
楽曲の収録だけの
スッ
キリとしている
4枚組も
存在すると。
それが
6月の26日に
発売されますので是非ともねっ!
嵐さんの20年が。
20年? 
20年が入っておりますので是非ともね
聴いて頂きたいと
思います!という事でお相手は
嵐の二宮和也でしたぁ!
また来週!