恒例行事♪イチゴ狩り→桂花楼 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

しやがれでの
嵐さん休日ロケ。
もう何年前だ?
相葉ちゃんの休日ロケ地となった
イチゴ農園(近藤農園さん)に毎年おじゃましてます。
かれこれ4年目?
それまでは
毎度違うところでイチゴ狩りしてたのですが
ココって決めると
勝手も分かってますしラクですよね。
種類が多く広々なので
伸び伸びと(?)狩れます♪
私は雑な女ですから
手当たり次第(笑)
質より量。


未完成の
白地に赤いつぶつぶがカワイイ。


イチゴ狩りの制限時間30分て
もたもたしてるとあっという間ですよね。
でも無心で黙々と食べてると
30分で十分。
なんですが
イチゴの水分でお腹ダボダボは
一時的なもので。
少し経つと
あぁ…もっと頑張れば良かったって
毎回思う(笑)
また来年を楽しみに…♪(ᴗ͈ˬᴗ͈)

夕飯は
相葉ちゃんの御実家におじゃましてきました♪
私いっつもコレ↓
(写ってないけど他にクラゲと甘点心とライチが付いてます)
海鮮がおっきくて大好き!


家族で出掛けた帰りに寄らせて頂く事が多いです。
ランチにはなかなか行けてないなぁ…
(私の平日の定休とお店の定休がカブる(;-;))

ではでは
仕事してきますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!