諏訪神社の花手水 | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

 

諏訪神社の花手水

 

 

ずっと気になっていた札幌市東区の諏訪神社の花手水の写真をようやく撮りに行けました。

 

6月後半の土曜日の昼過ぎとても暖かい日でした。
神社の裏にありました。最近は御朱印ブームや花手水がブームなのか、人が結構来てました。
 

色とりどりの傘が印象的な神社ですね。
花手水もそこそこきれいでした。

 

スマホのOPPO10proで撮ったんですが、ボケ具合が結構すきです☀

 

 

 

龍がかっこいいです☀

 

 

7月にはまた装いも変わるそうなので、また訪れたいと思います。

 



新人入店

 



また新人が入店しました。タイ古式を2年ほど経験者した40代の男性です。
人柄もとてもよく、人気が出そうです。
当店の教育プログラムを受講中です。せっかく当店に入ったので、確かな知識と技術を伝えたいですね。しっかりと育て上げたいと思います。

 

-----------------------

 

 

 

癒しタイ夢 札幌 では

リピーター様優待キャンペーン実施中です✨

 

 

 

 

 

 

お客様の感想

(アンケート用紙にいただいた感想です)

 

 

 

 

 

 

 

札幌 リラクゼーションサロン
出張マッサージ

経絡施術

癒しタイ夢 札幌
営業時間:24時間
電話受付:9:00~深夜1:00
LINE受付:24時間

↓ウェブサイトはコチラ