治療家が行う情報ビジネスの発展性と注意点:収入を複数本化しよう! | 進化する治療院経営 癒し手の110番

治療家が行う情報ビジネスの発展性と注意点:収入を複数本化しよう!

今月のポッドキャストも最終回。


月替わりでテーマを変えていますので、収入の複数本化も最終回です。


今回は、僕たち治療家が情報ビジネスを行う際の発展性と注意点についてお話ししています。


以前は、情報ビジネスをインターネットで行いやすい環境でしたが、今は、どんどん厳しい状態になってきています。


そうした中で、僕たちが考えることは、やはり本業とのリンクのさせ方ではないでしょうか。


そうした際に、セミナーということが大切になっていくと思われます。


それらのことを、今回のポッドキャストではお話ししています♪


ぜひ参考にしていただいて、あなたの治療院経営の助けにして下さいね!


それでは、お聴き下さい♪


 馬場乾竹





また、ポッドキャストリスナー特典である、小さな治療院が小予算で成功するコンサルティングの二ヶ月間無料モニター。



毎月お一人にプレゼントさせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



このモニターに関しましては、コンサルティングを僕一人で行っている関係上、アドバイスできる人数が一杯になってしまった段階で終了させていただこうと思います。



いつまで出来るか分かりませんので、もし興味がある方は、お早めにご活用下さい(^^)



お申し込みにつきましては、こちらの癒し手の110番 のサイトにいっていただいて、無料電話相談の申込みのところからお申し込み下さいね。



詳しいことは、ポッドキャストを聴いて下さい!




そして、まだポッドキャストを登録していない方は、こちらに治療院開業・経営・集客のポッドキャスト無料登録法 が書かれています。



ぜひ登録していただいて、定期的に治療院の開業・経営・集客について学んで下さいね♪




そして、一緒に成功していきましょう!






いつも僕のブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます!



あなたによきことが雪崩のように訪れますように(^^♪






治療院コンサルタント