iPhoneはこんな感じ♪ | 進化する治療院経営 癒し手の110番

iPhoneはこんな感じ♪


iPhone

iPhone



僕は、iPodシリーズを全く持っていないので、純粋な比較は出来ませんがかなりいい感じなのではないでしょうか。



色々なレビューで、持ちやすさのことなどを書いてありましたが、適度な丸みがあり、非常に持ちやすいです(^^)



また、操作に関しても、タッチパネル、ホームキー、日本語入力・英語入力のキーボードなど、非常に使いやすい感じです。



最初は、ちょっととまどうかも知れませんが、タッチパネル。



これに慣れてしまうと、もう普通の携帯はまどろっこしいかも知れません。



また、日本語入力の仕方も、iPhone独特のスライドさせながら入力するものですが、これは慣れれば非常に早く入力できそうです。



何度もキーをタップする手間が省けますので、これはいい感じですよね(^^)



あとは、どこにいても一瞬で元に戻れるホームキーやホームメニューも使いやすいですね♪



すごくいい感じです!




ただ、指紋が…



これは、ケアする必要があるかも知れません(^_^;)