僕の大事なクラリネット♪


子供が、吹奏楽部に入るらしい・・・

(昔はブラスバンド部と言っていたが、今は吹奏楽部らしい・・・)

そんなことは、どうでもよくって・・・


どうやら、うちの子はクラリネットが向いてるらしいが・・・

どうも、学校から楽器を「できれば各自で買って下さい」と言ってるらしい・・・

マジで!!??叫び

そんな・・・、楽器って高いんじゃないの!?

「クラリネットっていくらくらいするんだろう・・・?」

恐る恐る、調べてみた・・・・

きゃー!!叫びドクロ


どうせなら、サックスがカッコいいので(自分勝手なイメージですが・・・)

「サックスがいいのに~」っと言ってみたら、

「クラリネットが吹けたらサックスも吹けるらしい」とのこと。

そんなことは、どうでもいいんだってぇ・・・・ガーン



僕の大事なクラリネット~♪

パパからもらったクラリネット♪

・・・・

ああ、俺がクラリネットを持ってたら、あげたのにぃ・・・・ショック!


これだと!・・・これ