ダイエットをしていても「何かを口にしていたい!」と思ってしまう方に・・・


■食べすぎ防止に役立つ食材

(1)ヨーグルト
甘いものが食べたくなったら一番のおすすめはこれ。
中には脂肪分やカロリーも高めなものもあるので注意! 必ずローファットを選びましょう。

そして無糖なものを選ぶこと。

(2)ドライフルーツ
案外カロリー高いので、小さな器に取り分けてちょっとづつたべましょう。

ビタミンも豊富です。ハーブティーと一緒にとると、満足度高いですよ!

(3)胚芽ビスケット
普通のビスケットよりも、栄養価かなり高くカロリーも少なめです。お茶やお水と一緒にいただくと、数枚でもかなりお腹が満たされ気分もリフレッシュ!

(4)ノンシュガーのど飴
あと、こちらもオススメです。外出先ではこれをなめるようにして。