タレントの狩野英孝が2日、都内で「やっぱり消えたくない二人」というトークライブし、
2月22日に一般女性(3歳年上)と結婚した直後に起こした不倫騒動についてその場を借り、
「このたびは某雑誌の一件でご迷惑をおかけして、すみませんでした。
今、自分がいるのはファンに支えられているからだと感じ、深く反省してます」とファンに謝罪した。


すでに愛妻との間では、解決しているようで、
「妻とは買い物に行ったり、食事に行ったり、仲良くさせてもらってます♪
でも妻が『カティ(狩野の愛称)も大変ね』と両手を伸ばしてきたので、
抱きしめてくれると思ったら、首をしめられました」と修羅場も告白した。


“おわびの品”として腕時計をおねだりされていて、
「妻が見ていたパンフレットの時計は、すべて100万円を超えてました…」と嘆き節だったみたいですが、
なんだかんだ仲良しで、最終「夫婦円満」という事が凄く伝わってきますね(*^_^*)