松嶋菜々子主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」の最終回が21日に放送され、

平均視聴率が40・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚異的な数字を記録した。

全話の平均は25・7%だった。

なるほど、私も昨夜は、敦賀の「越しの湯」でしっかりみましたよ。

このドラマがみたいが為に、たっぷりとお湯につかる事ができて、

体が、のぼせるくらいにあったまりました。


家政婦のミタは温浴効果も絶大ですねー^^;



しかし・・・

 今日、22日は「冬至」。

一年中で一番夜の長い日で、この日を境に昼間の時間が長くなる日。

 この冬至にゆず湯に入り、カボチャや小豆の入った冬至がゆを食べると風邪をひかないという言い伝えがあるが、昨日はゆず湯ではなかった!!今日、温泉に行くべきだったかも・・・ガーン


癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ

☆★☆  癒し手もみもみ  ☆★☆


 滋賀県高島市今津町今津1688 平和堂今津店・リプル1F

  癒し手もみもみ

0740-22-6545



癒し手1号のブログ-”もみもみ”のHPに行く!

http://iyasitemomimomi.web.fc2.com/momimomi/index.html


癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ