昨日書いた、真央ちゃんの記事ですが・・・


その後、お母さん、亡くなられたそうです・・・

ご冥福をお祈り致します。

間に合わなかったのは、とても残念に思います。

今後、また、活躍される事を望みます・・・


(下記に記事を添付します)


カナダで行われているグランプリファイナルを欠場して、急きょ帰国したフィギュアスケート日本女子のエース・浅田真央選手(21)の母親が、9日の朝、亡くなっていたことがわかった。
浅田選手は、内臓疾患で闘病していた母親・匡子(きょうこ)さん(48)の容体が急変したとの連絡を受けてグランプリファイナルを欠場し、9日午後、急きょ帰国していた。
しかし、浅田選手のマネジメント会社によると、匡子さんは9日朝、肝硬変のため、名古屋市内の病院で亡くなり、浅田選手は間に合わなかったという。