本「Nicky」専属モデル、神田笑花(愛称・えみはむ)が、ブログにて息子の名前を公表★

先月18日男の子を出産した、えみはむは、ブログで息子の名前を「覇王(はお)」にしたことをy’s

由来は、大好きな漫画ルフィー「ONE PIECE」で使われる能力「覇王色の覇気」を参考キラキラ

「覇王色の覇気」・・・数百万人に1人”王の資質”を持つ者しか身につけることができないと漫画で言われている能力!えみはむは、息子に「人とは違うオーラオーラをまとった子になって欲しい」「何事も制覇できる子になって欲しい」という想いを込めて名付けたみたいだびっくり

どうでもいい情報ですが、うちの息子♂の名前は、旦那」が大好きなパチンコパチンコで登場する王冠主人公の名前を命名ひゃ~・・・汗

由来の意味も特に無く・・ずーん

いつか由来を聞かれる日が来るまでに、旦那に」考えといてもらお~とっ焦り


・・・けど、最近の子供の名前、変わった名前や読みずらい当て字の名前が多くて、覚えれないへこむ 

その子達がおじいちゃん&おばあちゃん世代になる時は、さぞハイカラなご老人たちの名前が、病院病院やゲートボール場バランスボールで呼ばれている事を想像すると、なんか笑プ




癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ

☆★☆  癒し手もみもみ  ☆★☆


 滋賀県高島市今津町今津1688 平和堂今津店・リプル1F

  癒し手もみもみ

0740-22-6545



癒し手1号のブログ-”もみもみ”のHPに行く!

http://iyasitemomimomi.web.fc2.com/momimomi/index.html


癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ 癒し手1号のブログ