フェラーリ8台を含むクラッシュ事故が!!爆弾


4日午前10時15分ごろ、山口県下関市の中国自動車道上り線で、多重事故があった。

なんと!フェラーリ8台を含む高級車ばかり計13台で、“被害総額”は「億越え」とみられる異例の事故だ。


 フェラーリがフェラーリにぶつかり、そのフェラーリが、またフェラーリに・・・・叫び


 フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ2台に、国産セダン2台の計13台。叫び


もう、頭がおかしくなりそう・・・メラメラドンッ


 高速隊によると、まずフェラーリ1台が、緩い上り坂の左カーブでスリップし、中央分離帯にぶつかって停止。

その車に後続のフェラーリなどが追突したり、接触するなどして事故が拡大したとみられる。


 愛好家のツーリングの途中ですねー。


私も 昔、ユーノスロードスターのクラブのツーリングで3重の事故や

ちょっとした「ゴッツンコ」は経験していたが・・・

もうこれは、泣いても泣ききれませんねー。ガーン


皆さんも、楽しみは、楽しいままで、おうちまで帰りましょうね!!べーっだ!



癒し手1号のブログ