福島第1原発の吉田所長 病気療養は「被曝と関係ない」!??

東京電力は、福島第1原発の吉田所長が、24日から病気療養のため入院していることを明らかにした。


病名は非公開。


吉田氏は事故当初からこれまで、現地で事故収束に向けた陣頭指揮をとってきた。

東電によると、吉田氏は健康診断を受け今月中旬に病気が発覚。24日から入院しているという。

東電は「医師の診断で被曝との因果関係の指摘はない。詳しい病名や被曝線量は個人情報のため言えない」と説明している。

吉田氏は28日、所員らに向け、

「震災以来、仕事をしてきた皆さんと別れることは断腸の思い。ご迷惑を心よりおわびします」

とのメッセージを寄せている。


ほんまにぃ~?????

絶対責任感の強い人やから、自ら危ない作業をやってきてて、被爆してるんちゃうん!!??
また、東電は事実をかくしてるんちゃうん!!??


ダウンこんなんでも、持ってた方がいいんちゃうん!?