癒し体験 | カタカムナで開運。その魔法を紐解きましょう!

癒し体験

 

つい先日、このブログを通じて知り合った方に貴重な情報を教えていただいたので、

『いやしろの転写シート』をプレゼントさせて頂きました。

 

 

すると、その方は

『お礼に遠隔でヒーリングをさせて頂きます。』

と仰せでした。

イヤシロは工学であって、そのヒーリングを全く否定するものではないのですが、

積極的に頼る習慣がなかったので、どれだけの効果があるかなどは、全く素人と同じ状態です。

 

つい2ヶ月目に肋骨を骨折し、股関節も少し痛めていたのでそれならばと、

露骨と股関節のヒーリングをお願いしました。

 

すると!

なんと、足元も腰も軽くなった感じで、違和感が全くないのです。

 

 

この2ヶ月間神妙にしていたので、歩いたりするのはご近所のみ、でよくて数分の距離のみでしたから

嬉しくなって、元に戻ったものと思い、

所用を済ますため、銀行と郵便局まで歩いて往復し、所要時間はなんと40分。

 

いきなり激しかったかも知れないと思いながら、今朝の目覚めはスッキリです。

 

イヤシロチの転写カードにも、電位差や遠赤効果もあって細胞を活性化する作用もあるのですが、

これって、ヒーリングと一緒だな!

と感動し、人様に頼るヒーリングもクセになりそうで、一発でファンになりました。

 

ヒーリングの達人の方々、恐れ入りました。