最高の人生 | カタカムナで開運。その魔法を紐解きましょう!

最高の人生

残りの人生を悔いなく過ごように!とよく古い映画を見返すのですが、

この度は

『最高の人生の見つけ方』

です。

 

これは接点のない二人が、ガン病棟の一室で知り合い、余命の宣告をうけ、『棺桶リスト』を作り、二人で人生最後の冒険を楽しむのですが、『スカイダイビング』『スーパーカーでトラックをぶっ飛ばす』『ピラミッド見学』を繰り返し、最後に『本当に欲しかった幸せとは?』を、見つける人生の讃歌です。

 

身近な人々へ、感謝心が湧き上がります。

 

現在、私は健常であり、その為、やりたいことがありすぎて最後のやり残しなどは、まだまだ考えも及ばないけど・・

 

正直、人生上の計画には入ってないけど、夢のまた夢でやりたいことの一つ

 

水田が見える藁葺き屋根の古民家で、カタカムナの叡智を盛り込み尽くした『イヤシロの古民家レストラン』なんかがあればいいな〜とよく、妄想を抱いています。

 

先日、実際にこの場所を尋ねてさらに思いが募ります。

 

イヤシロの古民家レストランですが。

 

✅そこにいるだけで心も体も癒されます。

 

✅素敵な調べが、ビンテージのオーディオから流れてきます。

 

 

✅身体中の細胞が蘇るイヤシロチ化の、魔術のようなイヤシロチ化お風呂。

 

 

 

 

✅料理もイヤシロチ化され、いくらでも食べられる素敵な料理。

 

 

✅素材も全てイヤシロチ化されて鮮度はハンパありません。

 

 

こんな古民家レストラン。

 

イヤシロの古民家レストランを企画・計画の方、いつでも実現可能です。

実は誰でも営めます。

材料は全て調達済み。

 

最高の人生の計画の最後に訪れてみたいです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

*最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カタカムナ・イヤシロ教室のライン登録でお待ちしています。