キャンペーンのお知らせ! | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

10月31日(木)

ストーリーコーチング体験会

 

お申込みスタートしてます!!

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の想い

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

昨日からお申込みスタートしてます!!

 

ライン公式からメッセージくださいね✨

 

 




今回の私があげたテーマ

”今ここから 

自分を輝かせよう“

 

 

𓊆あなたにはこんなお悩みありませんか?𓊇


・過去に言われた言葉が

 ずっと心の奥に引っかかっている

 

・私はかわいくないんで!美人じゃないんで!

 と拗ねている

 

・たくさん学んできたけど

 何の役にも立たせられない。

 そんな私はダメと自己嫌悪

 

・なんでみんなできるんだろう…

 やっぱり私は才能ないし…

 と拗ねている

 

・本当はやりたいことがあるのに

 でも・どうせ・だって…と諦めてしまう

 

・私さえ我慢すれば平和が保たれる

 だけど本当は…

 このままではイヤなんだよな…


 

挙げだしたらきりがないですがもやもや

 


 

 

どうでしょう?

思い当たりませんか?

 

 

 

 

 

なんとこれ

全てほんの少し前の私なんですびっくり

 

 

 

 

そんな私でしたが

ストーリーコーチングを続けてきたことで

 

・過去に気持ちを引っ張られることが激減!

・落ち込んでも自分で解決できる!

・今が1番楽しい!!

・新しいことへもチャレンジし続けられる!

・きれいになりたい!という本音に蓋をせず

 年齢に関係なくまだまだ努力しよう!

 と思えるように。

 


なんと!

嬉しいことに

たまたまスーパーで会った知り合いに

一瞬誰だか分らなかった!

きれいになった?と

声をかけられる

そんな出来事も💖

 

 


 

 

このストーリーコーチングに出会う前から

私はいろいろなことをやってきましたが…

 

1番軽やかに自分の本音を引き出し

”はい、やりましょう”と

言われたのではなく

自分から出た言葉だから

もう、やるしかないよね!って感じで

スルッと動けるんです音符

 

 

 

 

そんなストーリーコーチング

通常は有料でのセッションですが

今回は

コーチ仲間との特別企画

ということで

無料体験会を開催します!!

 


 

ぜひ、気になっている方は

この機会にご参加くださいね音符

 

 

 

お申し込みは

ライン公式から⇩


 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

 

InRedに私の活動が掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 




 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。