同じ年齢でも若く見える人とそうでない人の違い | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

やる気になれば

歳なんて関係ない! 

 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


もう歳だから

いい歳して

などと言っている人は

どんどん老いが加速する。





同じ年齢でも

若々しい人と

あれ?っていう人

何が違う?





そう、それが

上に書いたように

自分で自分を諦めているか

まだまだ!って前進しているか

たったそれだけの違い。





私は実際には50歳。

だけど

もう、50だからと思うか

いやいやまだまだ女は50からよ!

そう思うか。





私は

まだまだこれから!

って思ってるし言ってるよラブラブ





8月、私が強化月間にしている目標


綺麗をさらに磨くキラキラキラキラ





夏の日差しに負けないで

髪も肌も

しっかりと綺麗を目指していくよ!





少し前までの私は

綺麗になりたいなりたい

そう言いながらも

対して行動してなかった(爆)





ネットサーフィンしては

美肌、艶肌

なんて記事を見て

化粧品見て満足。

そう、見て満足してた。

最終的には

あの人だから

もともと綺麗なんじゃ?

芸能人だしね。

とか思って


ま、いいか


ってやってた爆笑





今回は

しっかりと行動するよ!

宣言したからには

ビフォーアフター公開します飛び出すハート





1ヶ月では

大きな差はないかもしれないけど


やってみる!

私が私とした約束。


そしてまたやらなくなるから爆笑

公の場で宣言しときますウインク





さぁ

あなたならなにをどうする?

現状維持は衰退よてへぺろ



𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧



InRedに私の活動が掲載されました!


 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。