子供が半日になるって⁈ | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

夏休み前

給食が終わり

半日に…

夏休みもやってくるガーン

最後に限定募集あります!

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い




 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


暑い🫠

こんな中

半日で帰る子供は

辛いよねー爆笑

いっそのこと

涼しくなる夕方まで

学校にいていいのに〜






なんてことを思う私です😆





さて

題名にあるように 

そろそろ夏休みが

気になる時期。





そう。

ママが自由に

外出できなくなる時期です爆笑

そう思っているのは

私だけ?





まだお留守番が心配な年齢だと

なおさら。






そして私の思い込みで

"ママは家にいなくてはいけない"

というのがあったから。

看護師で病院のパートをしていた頃。





契約の希望として

夏休みは休みたい。

学校が半日の時は半日勤務に。

そんなことを言っていました。





それでもいいよ

と言ってくれた場所で働いてましたが。

同僚はそんな話は知らず。

なんで休むの?

パートだからってわがままだ。

そんな事を言われてましたガーン





嫌な気持ちになってたけど

そんなわがまま言ってる

私が悪い。

そう思って

すみません、すみませんって

謝ってました。





もちろん夫には

条件を受け入れてくれた、といい

そんな嫌な思いをしている事など

一切言わなかったら

夫からも

"そんな条件飲むんだ"

なんて言われてた爆笑





可愛い子供のはずなのに

自分の気持ちを押し殺して

毎日を過ごしていると


イライラするハッ

些細なことで怒ってしまうムカムカ

そして

そんな私に自己険悪もやもや


このループから

抜け出せなくなる…





これをやめたい!

学んだ金額は

みなさんが想像する以上です爆笑

自信を持って言えます(これだけはw)





そんな私が

学んでも学んでも

納得出来なかったわけ。

それは





一生懸命に相手

(子供、夫)を

変えようとしていたから爆笑





ここに気づき

今まで相手にやっていた事を

自分に向けてやり出したら。





だんだんと気持ちが安定。

もちろんイライラもするけど

解消策がわかる。





そうしているうちに

あれだけ頑張っても

変わらなかった

子供や夫との関係が





いつの間にか

そう

気づいたら

良好になってきたよキラキラ




夏休み前

もし、何か不安を抱えていたら

ちょっとお話しにきませんか?





来週

夏休み緊急募集スタート!

60分、簡単カードコーチングキラキラ

普段のメニューにはありません!

たった60分、されど60分。

あなたがあなただけに集中する

大切な時間を過ごしませんか⁉️





公式LINEから募集します飛び出すハート

限定5名様

通常60分6000円のところ

3000円で体験いただけます!

ご興味あるかたは

公式LINEから

興味あります!と連絡頂けたらと

思います笑









𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧



InRedに私の活動が掲載されました!





LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。