自分の色眼鏡で見るのをやめる | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

自分の思い込みで

相手を決めつけない

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 


私の想い



 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 


自分の色眼鏡。

色眼鏡とは

先入観、思い込み。





あの人はこうだろう

子供がいるから

お仕事してるから

などなど





相手の環境を

勝手に自分の環境と合わせて

決めつけていませんか?





私もついついやってしまいます爆笑

あの人は忙しそうだから

無理だろう


あの人はお子さんいるから

とか

なんか勝手に決めつけてる。





それを辞めてみたら。

新しい世界が広がっていくよ。





私もよく

忙しそうだから声かけにくい

って言われますが爆笑





声かけてくださーい!

都合が合う日、ありますよウインク

って言いますし

お誘いされたら

嬉しいしラブ





だから

全てを自分の思い込みや

先入観で判断しないでね。





お誘いを断られた?

それはただ単に

都合が合わなかっただけ。

あなたを否定しているのでは

無いですよウインク




𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


雑誌InRedに掲載されます!7月5日発売


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。