どこにいてもあなた色の光を放てば良い | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

場所なんて関係ない

どこでも輝く事はできる! 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 


主役って言うと

思い浮かべるのは

センターにいたり

1人目立つ衣装だったり

いつもスポットライトが当たってたり

綺麗、可愛い、かっこいい

そういう人しかなれない。





そんなイメージをしてました。

だから私なんて無理〜って

思ってた。






だけどね

そうじゃなくて

どこにいても

主役になれるの。





隅っこにいても

沢山の中のひとりでも

光が当たっていなくても

どこでもなれる。





それは

あなた自身から放たれる光

見えないエネルギー

見えないオーラ





言い方はなんでも良いんだ。

あなた自身から溢れるパワーキラキラ





それがあれば

みんな自分の人生の主役になれる。

というより

そもそも

あなたの人生の主役はあなた

なんだけどねウインク




自信の無さ?

それでも良い。

自身のない私、を演じ切れば良い。

だってそういうドラマだってあるしウインク





アイドルだったら

もしかしたら

前からは見えないかもしれない。

誰かに被って映らないかもしれない。

だけど…

いるところが見えなくても

パワー・エネルギー・オーラ

そういうのが

溢れ出している

なんか気になる人がいる

ってなるよねルンルン






だからあなたも


私はいつでもどこでも

主役なの!!


という気持ち飛び出すハート

ぶれない自信スター


そういう気持ちを持って

毎日を過ごしてみようよ乙女のトキメキ





私と一緒に

それぞれのストーリーを

歩んでいこうキラキラ


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。