自分後回しにしてきたママが、人生初の体験へ | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

発達グレーゾーンのママのためのお話会・ママの安心基地を作る為、
いろいろ計画中。 
また、継続講座も開催予定。


こうご期待!!


公式LINEできました!
お友達登録、お願いします!



先日、

かおりんこと

橋詰香さんの

リフレクソロジー、

自宅サロンへ

お邪魔してきました♪





リラックス系のサロンは

興味はあったけど、

なかなか入りづらい。

ひとりでどこでもいける、

そんな私だけど、

足を出すとか、

無理だなぁって💦





ガサガサ皮剥けてるし、

綺麗な足じゃないし、

みたいな理由…




それと


自分にお金かけるなんて

とんでもない!


っていうのもあった🤭

こっちのほうが強いかも!




ママになり

美容院も思うように行けない、

エステ系のお店なんて

雲の上

そんな風に思っていませんか?





なんなら今でも思ってます😆





でもでも

こうしてリフレッシュすると

また

育児を頑張る

パワーチャージになると思う!






こんな幸せな時間を過ごしてきたよ♡

ママが笑顔でいられる事。

これ

大事^ ^





自分を後回しにしてきた私

我慢してばかりいると

イライラがすこーしずつ

溜まっていくのを

知ったから

溜まる前にデトックスですウインク





かおりんのリフレクソロジー

なんだか

実家に帰ってきたような

落ち着く空間。





サロンとか

緊張してしまう私が、

リラックスしすぎて

すぐに寝てしまった💤





心地よい空間で

心も体も

リラックス&リフレッシュ






ぜひぜひ

ご興味ある方は

ブログをご覧くださいね♪


こちらがブログ→




 

お友達登録、お願いします!