久しぶりに家族以外と話した日 | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

☆彡☆彡☆彡☆彡
お母さんの笑顔は1番の薬
そう心から信じてます
☆彡☆彡☆彡☆彡

 

お正月も終わり

通常通りの生活が戻りつつある中

先日は

久々にZoomです。

 

ビリオネア読書術略してビリ読

インストラクターのヤマグチマコトちゃんが開催している

ラブ読に参加しました照れ

 

みんな今日のお題に関する本を持って

私も含め、参加者さんみんな

お子さんが周りでうろうろする中

10分の集中タイム!!




 

読書、といっても

じっくり本を読む、というのではないんです!

だから、

気軽に参加できる。

そして、すぐに実践できる。

 

子どもがいるから難しいかな

なんて思っているかもしれないけど

10分だったら

出来そうな気がしませんか?

 

10分の積み重ねが自分を変える

としたら…

 

なんだか考えるだけでワクワクします❤

 

飽きっぽい私ですが

今年は続けていこうと思いますウインク