よもぎ蒸しday | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

発達凸凹の子育てママの

おひさまスマイルサポーターです。


今日はよもぎ蒸しのお客様。

お友達も一緒に来てくれました。



サロンらしくないけど

サロンです。


実家に帰ってきた気分でどうぞ^_^


よもぎ蒸し初体験

今日一回やっただけで、

汗も出て

身体もホカホカ!

と実感してくれました。

良かった^_^


そんな私は…

初めてやった時は

え?何?何にも変わらないんだけど。

な状態でした。

今思えば

それだけ身体が冷えきっていたし

代謝も悪かったんだな。

顔も身体もカサカサしてたし。


その時からは

比べ物にならない私。

身体ホカホカ

乾燥知らず、風邪知らず。

3人子供が

インフルエンザにかかりましたが

私は大丈夫だったしね👌


他にも

リラクゼーション効果もあるから

子育てにイライラしたら

よもぎ蒸し、なんてね^_^



お近くの方はぜひ一度お試しに。

近郊なら

出張も行きますよ^ ^


お問い合わせはこちらです→



 

☆おひさまスマイルお茶会 月1回定期開催 (第1or第2火曜日予定)
  1回3000円(お飲み物1杯付)  
  話す内容はなんでもOK。
  母親目線で、看護師目線で、あなたに沿ったアドバイスを。
  前向きにお子様と向き合いたい方、誰かに話すことで気持ちが晴れます。秘密厳守徹底してます。ささやかですが、お土産付き
☆おひさまスマイルレッスン
  3か月継続レッスンです。詳細準備中。
  『そういえば、うちの子なんか違うかも…』そんな我が子の発達の不安はさよなら‼ 認めて、学んで、やってみる ママのおひさまスマイルレッスン
  1500人以上のカウンセリング経験と400人のグレーゾーンの子育てママをサポートしてきた現役看護師が教えます‼
☆お近くの方、よもぎ蒸しやってます。3500円(おまとめ3回9000円)