おひさまスマイルサポーター | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

あけましておめでとうございます!


今日は朝から

主人と子供達2人は

福袋目当てで

出かけていたので

私と末っ子2人で

のんびり公園。

そんなお正月も

また良いよね。





さてさて

いよいよ今年から


発達凸凹子育てママの

おひさまスマイルサポーター


として

お茶会を開催

そして

おひさまスマイルレッスン

開催に向けて

さらにさらに

学びを深めていく次第です^_^!


今まで私が学んだ

いろんな事はもちろん、

実際に

発達グレーゾーンの

息子を育てている私だからこそ

わかるいろんな事

全て含めて

今、

悩んで苦しんでるママに

お伝えします!


学んだだけではわからない

実体験は

誰にも負けない、

沢山伝えられる。

悩んでいたから、

今がある

そう思えるから。


一歩

いや、

半歩踏み出して。

会いにきてくれたら

嬉しいです。

2月から

毎月第2または第3火曜日

お茶会やってます。

よし、

行ってみよう、

そう思った時に、ぜひ。

毎月お待ちしています!


ちなみに

2月は12日です^_^


おひさまスマイルお茶会お申込みはこちらです→



 

☆おひさまスマイルお茶会 月1回定期開催 (第1or第2火曜日予定)
  1回2000円(飲食代含まず)  
  話す内容はなんでもOK。
  母親目線で、看護師目線で、あなたに沿ったアドバイスを。
  前向きにお子様と向き合いたい方、誰かに話すことで気持ちが晴れます。秘密厳守徹底してます。ささやかですが、お土産付き
☆おひさまスマイルレッスン
  3か月継続レッスンです。詳細準備中。
  『そういえば、うちの子なんか違うかも…』そんな我が子の発達の不安はさよなら‼ 認めて、学んで、やってみる ママのおひさまスマイルレッスン
  1500人以上のカウンセリング経験と400人のグレーゾーンの子育てママをサポートしてきた現役看護師が教えます‼
☆お近くの方、よもぎ蒸しやってます。3500円(おまとめ3回9000円)