マラソン大会! | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

さあ、

今日はマラソン大会!

どんな結果になるかしら^_^


後ろから数えた方が早い

そんな息子さんですが

試走で26位(30人中)

目標19〜21位だそうで。

目標はいつも高いんだな。

クラスでも10位以内には入る

そんなお友達に

着いて行くとか言ってました! 


母としては

4年生で

1380m走るだけで、

完走するだけで、

すごいと思う。

私自身、

マラソン苦手だったしね。


やる気満々

だけどちょっと緊張する

そう言っている息子さんに

アロマおみくじ。


引いたのは

パッション。


ワクワクドキドキ
そんな気持ちの息子さんに
ぴったり。
ハンカチに香らせて。
ドキドキしたら深呼吸してね
そう伝えて。

ついでに私も。
フォーギブ。
パート先でモヤモヤしていた
そんな私にぴったりで。
気持ちリセットします^_^

さぁ、
マラソン大会応援行こう!

━━━━━━━━━━━━━━

年内最後のお茶会です
12/11 火曜日
11時〜13時くらい
大宮駅近くカフェにて。
よかったら来てくださいね^_^

 

☆育児息抜きお茶会 月1回定期開催 (第1or第2火曜日予定)
  1回2000円(飲食代含まず)  
  話す内容はなんでもOK。
  母親目線で、看護師目線で、あなたに沿ったアドバイスを。
  前向きにお子様と向き合いたい方、誰かに話すことで気持ちが晴れます。秘密厳守徹底してます。
☆メディカルアロマ体験会 
  作成するものにより料金が変わります
  お問い合わせください
  ご希望の品があればリクエストOKです
☆お近くの方、よもぎ蒸しやってます。3500円(おまとめ3回9000円)