お買い物♪ | Shi's☆Room

Shi's☆Room

佐藤健君大好き(๑´ω`๑)♡
お気軽に遊びに来て下さいね♪





どうも〜♪







今日はどうしても買わなければいけない物があったので重い腰を上げてお買い物に出ました。
2日間おこもりさんでしたのでね(笑)







今は夏物のSALE中ってこともありプラプラ見たいしと思っていつも行くお洋服屋さんにも顔を出して来ました♪







そしたらば出会っちゃいました♪
肌触りのいいダンガリー素材のロンスカちゃん♪
やっぱイタリア🇮🇹物はデザインが他には無くて可愛い♡
細部に渡る細かい細工が素晴らしい♪
{F10C3586-F775-4BEC-B0E0-8C40B1209352}

着てみたらこんな感じ♪
{C6E410E9-56A6-4AAA-8CCB-23467FB8823B}
手に持ってるバッグは全然買う予定じゃなかったけどめちゃくちゃ推されまして買ってしまいました〜ヽ(♡∀♡)ノノ
このスカートと合わせるとシャレオツ感が増し増しになると言われましてね💦💦
ちょっと派手かな?
と散々悩んだけどシンプルなお洋服と合わせるととってもいい感じにパンチを効かしてくれると店長さんからアドバイスを頂きまして思い切って購入〜♪
お値段も思ったよりも安かったからまいっかっ(笑)










それともう一点はこちらのパンツ〜♪
{AE5CB15D-4A9D-4607-BBEB-02F305FD547D}
こちらは巻きスカートのような感じですがパンツってゆうなかなか無いデザイン♪
私の大好きなネイビー×ホワイト♡
しかもめちゃくちゃ肌触りがよろしい♡
人とかぶる事は先ずない感じな所もタイプ〜♡
って事で以上3点お買い上げ〜♪
こちらのお店はいつもnot saleなお店ですがまとめて買ったりするとお安くしてくれます♪
なので嬉しい♪
早くお出かけする時着たいな〜♪
















て事でとっても良いお買い物が出来ました♪











あー!しかし毎日暑い〜🌴💦💦













我が家のワンコ達はお留守番する時は首に小さな保冷剤を巻いているんですよ〜🐶









こんな感じで♪
{B8065B52-2ACB-487F-B614-AC7F1317A6D7}
ワンコ好きな知り合いに頂いて大活躍しています♪これ付ける時めっちゃ喜びます🐶
レオは気持ちよくていい感じになってます♡




爆睡の図🐶
{5F83B3BC-AEBB-4EB4-807D-E5AB44E68E17}
気持ち良さそうですね〜♪














なんだかんだ三連休も今日で終わりました。
そして夏休みもカウントダウンに入りました!
今年はやっと家族旅行に行けそうなので嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ
君達も一緒に行けるからね〜🐶
ワクワクするなー♪
夏の思い出作りましょ♡













数年前の家族旅行はこんな感じでした☺︎
ホテルでくつろぐワンコ達🐶
{B8268B60-20FC-487F-8B7D-EE820A4262E7}
早く行きたいよぅ〜(*´ω`)♬*゜






その為にあと少しどんばろう!













明日は連休明けです。
どんばりましょうね〜!












ではではまた〜♪