ゴールドアクセと近所買い物スタイル♪ | Shi's☆Room

Shi's☆Room

佐藤健君大好き(๑´ω`๑)♡
お気軽に遊びに来て下さいね♪




こんにちは♪ 




いよいよGW突入ですね♪
我が家はたけしさんがサービス業の為毎年お仕事ですえーん








まぁ慣れていますから過ぎてしまえばあっと言う間ですニコニコ








今年こそは家族でワンコ連れて温泉行くぞぉ〜♨️











そんなこんなで実は私昨日は1人映画観て参りました。
『3月のライオン後編』ね。
全編観たからには後編観ないとね!
うん。
はい。
なかなかでしたよ。
はい。
って感想は書きません💦
すいませんね🙏🏻














さてその時のコーデ♡
{210984E9-843A-4AE3-BEBA-79F3DECEDD8C}

いつかのブログに載せたプチプラでGETしたアベールのブラウス♪
初おろししました♡
お袖がバルーンでボリュームあります♡
ボーダーのボトムと合わせてみました。
楽チンコーデです♪










そして買い物プラっとしたかったのであてもなくフラフラ歩いていたら〜♪
{7C92CD61-C785-4C97-BCA1-47E47EEDF4DB}
ゴールドの華奢な透かしリング見っけた♪
めっちゃタイプ♡
早速購入して身につけました♡
あ。
お値段¥800とかなりプチプラでした♡
なんかアガったわ♪
ブレスはステンレス製のお肌に優しくお財布にも優しい物です。
確かアマゾンで買いましたよ♡










私は無類の香り好きなのでいい匂いのする物が大好きです♡
愛用中のフレグランスをご紹介します♡
{8E0D398A-1A0E-4C03-9F83-AC72FCC42594}

大体この3本を気分によってつけています♡
左から
☆ザボンパフューム
真ん中
☆エルメスナイルの泉
右端
アルビオンジュイールオードトワレ






甘めの香りからさっぱりユニセックスな香り、エレガントな香りまで三段階のラインナップです♪











そしてプラっと歩いていたら今時期ずっと欲しいと思っていた麻の軽めの羽織もの♡
見つけちゃった!
50%OFFで〜♡
形はシンプルだし年を重ねても着られるアイテム♪
{143ED518-160A-4CE4-84D7-93655B2CE9A9}
かなりお買い得に買えました♪
大満足です♡







こちらも載せとこ♡
以前娘と映画デートした時に買った
私のツボのネイビー×ホワイトコーデのお洋服♡
{AB5CD9D3-04DC-4639-9550-CE35E617BF96}
早く着たくてうずうずしています♡
プチプラのお店だと財布も緩みますね(*´-`*)♡








で、本日、ご近所のドラッグストアに足りない物をサラッと買いに行った時のコーデなこちら♪
{748017D1-C3D8-40BD-8A08-FA525FD44470}
なんでもない白パーカーにスカラーのパッチワークデニム♡
足の所にフレンチブルちゃんが居ます♡




ポケットにはハート♡
{F25337E8-7D8B-422F-8BCB-B108BF7C4052}




裾の折り返しにも小花柄♡
{BD144470-E196-4943-A7EC-8B45C344A3BA}
スカラーは遊び心いっぱいで可愛いくて昔よく買っていました♪
このデニムもかなり前のもの!
ご近所さんに行く時とかに履いたりしています♡












とまあこんな感じです♪









基本私はお洋服なんでも大好きなので色んなジャンルを、満遍なく手をつけている感じでしょうか。
ただ遊び心がある物や個性的なもの。被らないものをなるべく選んではいます。
そして良いものを買うときは何年も着るぞと決めてから思い切って買うようにしています。
プチプラでも縫製とか生地感をちゃんと見て納得して買うので失敗しないように気をつけています。
主婦なのでその辺は本当に大事ですよね(*´-`*)♡











 





あらこんな時間💦
夕食の支度しなくては。













読んで頂きありがとうございます♡













では次のアップデートまで♪
{AEF6B9D5-7B14-4425-9BF8-3A56FED63C19}
これ私の大好物♡