今日は応援されている人間でいれてるか

ふと、自分に対して疑問を感じてこのタイトルにしました。



ある一流アーティストのコンサートに行った時に

この人は20年以上活動を続けている。

それで20曲以上歌って踊り2-3時間

衣装を何回も変えて、それでチケット代は

10,000円ちょっと。


私なんかライブに参加するのは一年に一回あればいいほうなんですが

その間もそのアーティストへ

全国をまわったり途方もない数の歌を歌い

アルバムを出し、ツアーを行い、DVDを販売して

PRして、その他の活動をして

まわりの人の生活まで支えていて

どんだけすごいパワーなんだ!って思ったときに




あぁ、私は応援してもらえる人間になれてない。って思いました。





講師としてもプレイヤーとしても

全然たりてなくてつらい。






けど、今日できる、一つをやっていくしかないんですよね。





だって年収4000万以上ある人たちの行動力なんて

すごいですから。






努力依存症なんて、変な言葉を最近知りましたが

年収4000万円以上の人は、みんな病気ってことになりますね。







自分の基準値を高めることだけ考えていきたいと思います






いつも応援してくださる男女関係なく

あなた様には本当に感謝しています。





口コミをみて嬉しくて泣いたりしています。

本当ですよ?






ありがとうございます。