私の生まれて初めてのナカイキ体験について

お話ししようと思います。





これは、私が女性用のいわゆる性感マッサージ

のようなものをされているセラピストの方から

施術を受け、生まれて初めてナカイキという体験をした時の話です。






人生のどん底に打ちひしがれて

私は、信用していた人に騙され

すべてを失い

熱や咳が出て死にそうな状態で

横たわり携帯でsnsをみていました。



そのセラピストの先生のsnsの映像をみつけ

仰向けに寝た女性がピクピクと動いている

印象的な映像でした。




私は、この施術を受けたい!!と思い

この施術を受けるために

今を頑張って乗り越えよう!とやる気を

取り戻しました。






その時に生まれて初めて

男性が風俗に行こうかなと思うのは

こんな瞬間なのかもしれない。





性欲が高まった時だけでなく

何か悲しいことや辛いことがあった時

生きてることを実感したい時もそうかもしれない。





性的なことは、まさに、生きる喜びだ。

とつくづく感じました。






いろいろ大変なことも乗り越えて




3ヶ月後、年が明けて1月の冬の時期に

沖縄にて施術を受けることができました。








その先生がおっしゃるには

「2日くらい続けて受けると開花しますよ」

とのことでした。




私はうつぶせオナニーを長年してきていたので

そんな私の体が素直にいうことを聞くはずがない!

バカにしてもらっちゃ困るぜい!

うつ伏せで慣れている私のこの頑固な体が

いけるはずがない!



そう思っていました。






言う通りに2日続けて受け、

1日目は、あっという間に終わりなんの手応えもありませんでした。



2日目3時間ほどの施術で

時間も残り15分ほどとなり

最後の悪あがきに、あれこれしてもらったところ

下腹部にきゅーーーんきゅーーーーん


といった、子宮が収縮する感覚を感じました。




こ、これがナカイキかー!!っと

感動でした。






その日の夜も余韻は続き

男性主体のジャンキーなセックスでは

体感できないほどの心地よさだなぁと

感じました。







いやし