伝説の泡姫沙也加先生、オン先生とともに

タイを旅した姫君。




【吉原 EXE】

【雄琴 ゴールドクイーン】

在籍 及川真琴ちゃん♡

前回に続いて同じ部屋だったよ。


美意識が高くて勉強になる〜。

雄琴講習会、これからもお世話になります♡


ミスヘブン総選挙にて

【南関東一位】の称号を持つ 瑠唯さん(るいさん)

【茨城デリヘル ミス&ミセス】


優しくてあったかい空気や喋り方にも、

終始、癒されておりました♡

飴をくれたり優しい。

サイトのお写真どれもかっこよくて、本当に素敵。

またよろしくお願いします♡





【福原 F1Club 福沢みお さん】
手足も長くてスレンダーなモデル体型なのに
バストも大きくて、くびれもキュとしてて
それなのに、たくさん食べるのに細くて
羨ましすぎる!秘密を教えてください!

優し方気配りもできて
どんだけ待ち合わせてるんだー。

ということで、好きです♡w
またよろしくお願いします♡




【吉原エメラルド皇帝 不動のNo1】

   桜木ゆうさん♡

YouTubeも拝見させてもらっていたので

ご一緒できて本当に嬉しい。

私が男だったら、ゆうさんに

バーに一緒に行ってもらうのが夢。

そして、俺は成功したぜ!って感動に浸る。


妄想を繰り広げてしまいました。

またよろしくお願いします♡




【ハピネス吉原 かれなさん】

女学生のように、ピュア印象のかれなさん

いやしが変なこと言ったり、やっても

可愛く笑ってくれるところが好きです♡

恋人にしたいくらい素敵。


またよろしくお願いします♡








ホテルからの朝日が眩しかったぜいー。