先日横浜タイマッサージスクール「オンスクール」にて、アロマオイルマッサージ

インストラクターのディプロマを授与していただきました❣️



数ヶ月に一度、定期的に「おめでとう会」として

お花や腕輪の需要や食事と共に授与式をしてくださります。




様々なスクールがありますが

食事まで作ってくれて授与式もしてくれる

こんな丁寧なスクールって、なかなかないと思います。



(辛い経験は過去の投稿みていただければわかると思いますので、時間のある方はぜひ見てね。)





今回横浜に2日間滞在していたのですが

2日目のお食事の写真を撮りそびれてしまいました



チェンマイ本国にあります

国が認めているスクールの校長先生であられる

オン大先生。






沙也加先生も練習に付き合ってくださり

本当にありがとうございました。








いやし❣️