わたしはドライヘッドスパオタクです。



触り方から手順ポイントごとの攻め方

など、本当に色々学び研究しました。




しかし部屋代を除くと、講習代15000円で

ドライヘッドスパ をお伝えしています。





それはわたしが40万近く支払い1週間学んでも

出来るようにならなかったからです。

(その後二つスクールに通い学び今のスタイルに落ち着いているのですが)





それは閑散期や自分の売り方見せ方を変えたり

充電期間として、お仕事を減らす時期

いい時ばかりではなくて、そういった時期も

この仕事をしているとある場合があります。






そんな時に何週間も何ヶ月もかけて

修行なんてしてられないんですよね。






今日学んで、その後の接客ですぐ使えるようになってほしい。そういう思いでいます。






お客様のお悩みに合わせたり

もっと違うやり方を覚えたい人は

再度受けてくれたらいいですし


受けなくてもお客様が心地よく眠った。




寝つきが良くなった。





そういう声がもらえたら成功ですよね。






いやしはまだ現役で働かせていただいているので

この金額で伝えることができています。







それもお客様のおかげです。






ありがとうございます。