大好きなおにぎりやさんのおにぎり!

いつも大行列です。

こんなポスターを作ってくださりました。涙。

うぅ、なんて優しさ。


時間が空いたら読見返そうと思って持ってきた先生の本も、読む時間がないくらい忙しくさせていただきました。


おやつありがとうございます。

たくさんいただきました。


なんとなく写真を撮ろうと持ってきた

カルバンクライン。

ハイウェストを、デニムパンツからチラ見せするのがおしゃれらしいです。















たくさんお土産買いました。


スマイルアップのコンサートが新潟であったようです。帰りの新幹線座れないくらいすごい人でした!

新潟を盛り上げてくれてありがとう!

(最近の流行にうとすぎて、グループ名の

読み方がわからない。)







以下本文↓



今回1人で初めて新潟アラビアンナイト 様へ

向かいました!



5/7-12まで

6日間で講習と出勤の

両方をさせていただきました。



4年前から沙也加先生が築いてこられた

新潟の姫様との絆と、アラビアンナイト 様で活動の場をいただけることに本当に感謝です。



特別な想いで向かいました。




姫様にはしっかりとお伝えするぞう!という気持ち



講習を受けてくださる方には

「体を守って売り上げをあげてほしい」

そのお役に立てればいいなと思っています。


沙也加先生のように、どんな人にも覚えやすいように伝えることや、その方に合った内容

が出来るには、まだまだ勉強が足りないと感じますね。もっと伝える経験を積まねばと思います。





男性のお客様とは、プレイも満足していただきたいけど、ご自身のお話を聞いたり、

新潟のことをお聞きしたり、

今、風俗に求められているものを感じたい。


と思っていました。



6日間すべて、

勤務と講習で埋まりとても有り難かったです。

お部屋が埋まるとお店に部屋代もお支払いできるし

お役に立てた気がして嬉しい。





何か必要なものがあれば買ってきます!と

声かけなど気を使ってくださったり

サポートしてくださった姫様、


働きやすいようにサポートしてくださる

アラビアンナイトのスタッフ様

本当にありがとうございました。



接客について

50分.80分という時間での接客は人生で初!

学びが多かったです。

やったことがないことは女の子に教えられない。

そう思うので、どんどん新しいこと学んでチャレンジしていきます。




50分でも満足してもらえることを、

今のわたしで思いつく限りやってみました。






夕方からのご予定の合間にと

ちょうど予約してくださった方もいて

短い時間でも満足していただけて嬉しかったです。






岐阜の在籍店、金津園Julietでは

コロナ禍の時に90分でフリーのお客様の中で

少し痛い思いをしたことがあり、それから怖くなり120分限定としました。




しかし何分でも対応できるようにしなければと、

思い直すことができました。






今回は本当にありがとうございます。


男性の方へのお礼は

アラビアンナイト 様の写メ日記で。




姫様へもお礼を書かせてもらいます。



ソープランドって楽しいな。




いやし