4/10-11 新潟アラビアンナイト 様を後にした癒


4/12 は、かさねちゃん率いる

スチームバス新宿ニューグランドへお客様として来店。



かさねちゃんの施術を堪能させていただきました。




タイで1週間修行されたシップセンを

してくださり、お客様の体のことを考えた

おもてなしを、私も堪能させていただきました。





ぬるぬるアトラクションで遊んだり。





前日新潟の帰り、夜はホテルも代わりに抑えてくれたり、バーに連れていってくれたり

刺激的な歌舞伎町の夜を楽しませてくれました。





おもてなしや心遣いを、重ねちゃんから

本当に学ばせていただいております。







ニューグランド様

コロナ禍でリフォームされたそうで

内装もとても綺麗。


歌舞伎町タワー








ポージングもおしとやかで素敵。

ファビュラス







お見送りしてくれました。


残り10分で飲めるお酒を、すっとだしてくださる

バーテンさん♡




本当に勉強になりました。

忙しい中お客様の枠をくださり

本当にありがとうございます♡




東京で1人で女性がやってくって

それだけですごいなぁと感じるし尊敬します。

常に技術の向上や体のことのお勉強をして

お客様に還元されてるかさねちゃんの

姿勢には本当に見習わないとと思います。



かさねちゃんのお客様どうか📣よろしくお願いします。



またあおうね!😆💓いやし。