私はとても不器用でコミュ障です。


とても生きづらさを感じる時もあります。


人に相談する、頼るということも苦手です。


面倒くさがりでプライドばかり高い。





講師活動は、

この業界について思うことや

もっとよくなって欲しいと思うことを

伝えたいなと思ってやってます。




講習でお会いさせてもらう姫様からは

学ばせていただけることばかりです。



そして

講習が活発だったり、オープンなお店は

女の子の雰囲気も、女の子からお聞きするお客様の遊びにいらっしゃる姿勢も素晴らしいと思いました




新潟アラビアンナイト 様について

沙也加先生がお店の女の子に実施して

女の子がまた実績を作り、その信用で

他の店舗の女の子もアラビアンナイト 様のお部屋をお借りして講習を受けさせてもらえるようになりました。



先生が

積み上げられてきたことの価値がお金で変えられないものだなと感じます。




伝える練習、頑張っていきたい。




先生が以前書いてくださったブログです。











感謝