昨年は道路ができるという理由で風俗店が3つなくなった。

金津園のお店が次々と「摘発」されていく

国が認められていないなら、なぜ存在してるのでしょうか。



国が風俗店を認めている国もあるのに

どうして日本は認められてないのか。



「自由恋愛」「入浴介助」という言葉で

みんながみてみぬふりをしている。


隠している。



保健所の立ち入り検査で、風俗店が店構えを「整えて」その日をそわそわして過ごす。



全国のソープランドにききたいのは

どうしてmットを隠しますか?


ただのぬるぬるアトラクションだと言えばいい。






性については生きる喜びで

命につながる神聖な仕事だと思っています。




取り扱い方によって人を活かすことも殺すこともできてしまいます。




犯罪者はこう考えます。

「あいつらどうせ後ろめたいことをして

稼いでいるから、強盗にはいっても黙ってるだろ」


「少々ぼったくっても、あいつら無知だから

わからないだろう」


海外の利用客も増えている地域もあります。

「言葉がわからないふりしてレ◯プまがいのことしてやろう」


命さえ狙われる仕事です。


そして、困ったことがあると女の子が1人で悩みを抱えて悲しい思いをします。


なんなら辛い思いをした女性から

搾取しようとする人、お金を騙し取ろうとする人

まで寄ってきます。



詐欺にあった人を、弱みに漬け込んで

騙し取る組織もあるそうです。




何かに依存したり、頼るのは自分を弱くします。




女性が本当に自立していくために

私は国がこの仕事を認めてほしいと思っています。




税金もたくさん納めて、退職金もあり

株や投資の勉強をして

技能を身につけて、講師やセラピスト、企業家として活躍していく未来です。





女性の自立とセカンドキャリアのために

私を信じて応援してくれるお客様

喜んで講習をうけてくださる女の子

お店



家族のために弟のために将来のために

頑張る優しい女の子ばかりです。




この世界が大好きなので、もっと良くなってほしいです。





身分証確認の提示

顧客管理

手荷物の預かり

対面前のモニターチェック



お店のサービス料金が安い高いに関係なく

防犯面のクオリティが上がってほしいです

義務になってほしい。






そのために私は自分の人生の時間を差し出します。






Netflixをみて、のんびりする時間がなくなってもかまいません。




もっと良くなってほしい。




それだけです。




男の人に聞きますけど 

日本から風俗がなくなってもいいんですか?





やることをやっても、認められないのなら

全部なくなればいいそう思います。




いやし