こんにちは。

若石健康法、足揉み専門の?

いえいえ、

わんこやらボディやらエステやら、

Beone やら

全然足揉み専門じゃなくなってるやんか?!


人と犬の癒し屋さん
揉みの樹です爆笑


さてさて、

Beone に出会ったのは、

今年の正月、長女が大病をし、

入院をしたことがきっかけです。

それで、

Beone サロン

にもなりました✨✨✨

それは、

「今現在、これからの子供たちへ健やかな環境を残したい」という思い、

そして、利他への貢献という思いに賛同、
感動したからです。



長女が入院中、

大活躍したのが、

大活躍というのはちょっと表現が違うかな。

必須アイテムのが正しいかな。

「トリニティーZ」


希釈液を部屋中にスプレーします。(そこをパワースポットに⤴️)

大事なのは意識!

入院中は病室のカーテンや
枕、ベッドなどに振りかけてました。

他の人の迷惑にならない程度です。(臭いなし)

「元気になるよー。」
「ありがとねー。」

意識は良い方へ、良い方へ。


長女だけじゃなく、
入院してる方、治療中の人たち、

どんどん想いとスケールは大きくなり、

世界中の皆さんが健康でありますように。


世界が、地球が元気になることを願い、祈りました。


当初は、

オーストラリアで山火事が起きてて、

コアラ🐨の悲痛な叫びを聞き、

どうか、
早く火事が、おさまるようにと祈ってました。

トリニティーZのワンプッシュがオーストラリアにも届いてくれーーーー〰️っくらいの思いでね。

と同時に、

とにかく、がんばって病気と戦ってる
長女の生きる力を信じて。

すると、

先生もびっくりするほどの回復で、

ICUから一般病棟へ😆

不思議と自分のこころも落ち着きます照れ
私の感想アップ


注)効果は人それぞれで、
全く効果や効能を感じない人もいるため、
あくまでも
うちの場合です。


そして、

ペットにも効果があったと言う人の体験談でーす🐶
ダウン

13歳の柴犬さん。

おもらしがひどくなっていたのですが、

「自宅をパワースポットにできたらいいな」と家中に振り撒いてたら、
おもらしがなくなったそうです。

1日2回散歩してたけど、
尿意がコントロールできず1日何度もカーペットでおもらししてたのに、

今は散歩で済ませトイレに行きたい時はちゃんと意思表示してくれるそう。
老犬だからと、諦めてたの驚きにです。

また、


あるドッグサロンさんでは、

ペット業界、
いい商品がたくさんあるなかで、
トリニティーZ40倍希釈液が、
一番排泄の臭いが消えた!

という声もウインク




トリニティーZは無臭です。

でも乾くと白い斑点みたいのが残るので、

黒い布、服は気をつけてスプレーしてくださいね。


お家をパワースポットにして、

排水をキレイに浄化して、

心も浄化して、

笑顔と愛を届ける仕事したいで〰️す💖




人と犬の癒し屋さん
揉みの樹

安城市桜井町稲荷西68-1
080-6464-420


アプリ登録方法



9/30までのキャンペーンメニュー





10月からの新メニュー

「バランスリセットスパ」