こんにちは✨😃

先日トリミングにお越しいただいたふぅちゃん。

数ヶ月前より、下を向くことが多く、
頭が上に上がらないようでした。

鎖骨のないわんちゃんは、
首の回りの筋肉、靭帯で重たい頭を支えてるため、
首こり、肩こりをするんですね。

そこで、
Be one ビーワンのオールインローションケア
をしました。

ローションを首回り、背骨にぬり、
マッサージ。
小豆のカイロで温めて、マッサージ。
お目目も不自由ということもあり、
頭から目の回りもローション&マッサージ。



それからの心を込めてシャンプー💖


首の凝りが取れて、
首輪がゆるゆるになっちゃいましたラブ

うれしい🎵😍🎵💖✨



最近、ここまでお顔が上がったのは久しぶりと
画像をいただきました🐶



シニア犬、皮膚トラブルなど、
身体のお悩みこいるわんちゃんにオススメです。


安定の可愛さ はるちゃん💖


またのお越しお待ちしてます。
ありがとうございました照れ


犬と人の癒しやさん
揉みの樹
080-6464-4209
安城市桜井町稲荷西68-1