レインドロップ(90分コース ヴィタフレックス・音叉付) | 草加 獨協大学前 生まれたてのあなたに 浄化サロン 土星ノ雫

草加 獨協大学前 生まれたてのあなたに 浄化サロン 土星ノ雫

浄化メインのサロンです。
伝えたいことを伝えられる「勇気」を持ちたい!
やりたいことを進められる「自信」を得たい!
一歩踏み出したいあなたへ

ヴィタフレックス + レインドロップ + 音叉の組み合わせで行います。

ヴィタフレックスで足の反射区を刺激し、各臓器を活性化してからレインドロップを行います。

足を丁寧に刺激することで地に足をつけてしっかりと行動できるようにサポートします。


また、最後に音叉でお体を整えます。

ピンポイントで気になる部分への音叉療法も行います。

こんな方にオススメ

・本来のご自身を取り戻したい方

・目標が定まらない方

・お体がピンポイントで気になる方

・「いまここ」を実感したい方

・病気ではないけれどなんだかすっきりしない方。

・日々ストレスを感じている方。

・周りの影響を受けない様、ご自身の保護をしたい方。

・素敵な香りに包まれリラックスしたい方。 etc.




◇レインドロップ(90分コース ヴィタフレックス・音叉付)

【料金】90分 / 15,000円


ヴィタフレックスはチベット式マッサージです。

お膝から下足先までを行います。

背骨の反射区や内蔵の反射区を中心に丁寧に刺激していきます。


この後、ベッドへ移動して頂きレインドロップを行います。

まずはフェザータッチでお体の周りのエーテル体を整えていきます。




フェザータッチのあとに背骨周りをほぐしていきます。

オイルを変えて繰り返します。


次にお背中、肩甲骨周りを丁寧にマッサージします。



日常から離れ、至福のひとときをお楽しみください。。。


最後に音叉でお身体の調整をします。

お身体全体の調整とピンポイントで音叉療法を行います。

気になるところは遠慮なさらずにおっしゃってください。

音叉療法も頼もしい味方となってあなたをサポート致します。




お申し込み、お問い合わせはこちらから